
 

お迎えしました♪

先日のkeikoさんの個展で選んだと~っても楽しみにしていた仔たちが今日届きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ホントにかわいい仔たちで、遠かったけど行ってよかったなぁと思いましたkao03

001_convert_20090331134543.jpg
ひまわりちゃんとみみちゃん。ひまわりちゃんはやさしいクリーム色にフィードサックの黄色いワンピース。クリーム色はなんとkeikoさんが染めたそうです星我が家では初の黄色のもの。。。なかなか新鮮です。

そして個展でいちばん最初に目が合ったみみちゃん、ジョイントのないくたっとしたふわふわの柔らかいうさちゃんです(^-^)うさちゃんは初めてです♪

003_convert_20090331134621.jpg

     002_convert_20090331200832.jpg
  我が家のK’s Bear全員集合~音符マキちゃんのドールベッドと一緒に。。。


004_convert_20090331134721.jpg
一同、整列~ニコニコ。 正面

005_convert_20090331134747.jpg
みみちゃん!!だ、だ大丈夫ですか~エエェッ!?!?みみちゃんは座れません。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんなにかわいい仔を生みだすkeikoさんんってやっぱりすごいです。ホントにありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね♪

この仔たちをどこに飾ろうかなっと部屋をうろうろしてま~すうふ
 

K’s Bear の個展にいってきました♪ 

今日は待ちに待ったkeikoさんの個展に行ってきました~kao03

電車で行くか車で行くか迷ったけど、お天気がイマイチということと娘ちゃんもいっしょなので車で行くことに。我が家から横須賀までは車で早くても二時間はかかります。ルートはいろいろあるんだけど行きは外環+首都高で。。。初めてのこのルート、しかも首都高、分岐に合流、こ、こ、怖かったです~kao06
そんなこんなでなんとか到着しました!!

こんなにたくさんのベアちゃんたちを目の前で見るのは初めてで、かなりのハイテンション上マキちゃんの家具や小物のディスプレイもかわいい~うふ

せっかくkeikoさんやマキちゃんにお会いできたというのに舞い上がっていたため、ちゃんとお話できていたのかと不安です。。。。kao05


今日はいつになく画像たっぷりで~す(^-^)
028_convert_20090325191955.jpg 008_convert_20090325192541.jpg

017_convert_20090325192612.jpg 006_convert_20090325192505.jpg


011_convert_20090325193245.jpg 007_convert_20090325193216.jpg009_convert_20090325193828.jpg
013_convert_20090325193938.jpg014_convert_20090325194011.jpg

012_convert_20090325193907.jpg
010_convert_20090325193753.jpg

016_convert_20090325194800.jpg

まだまだかわいい仔たちがいっぱいいました音符

今回はみみちゃんとひまわりちゃんをお迎えすることになりました。
個展終了後に送っていただけるということでしたので、そのときはまたUPしますね~♪

keikoさん、マキちゃんお疲れサマです。私は帰りは首都高を避け、無事に帰宅しました拍手 パチパチ

それから今日、ちょこっとお話していただいたみなさまありがとうございました(^-^)
(全身黒のカラスみたいな私でした。。。(笑))












 

シェルフを作ってみました

久々に自分のブログを見てみると、スポンサーの広告が載っていました~汗とか
一か月以上更新していないと載るそうで。。。これからはもう少しマメに更新しなきゃです~sn

今日はポカポカ陽気で春だなぁって改めて感じました。

毎年、春のおとずれを教えてくれる庭の梅の木。今年もいい香りの花を咲かせました♪
008.jpg




前から模様替えしたかったソファの上の壁面。奥行きがなくて小さめのシェルフを探していたんだけど、なかなかなくって。。。思い切って自分で作ってみましたkao03
007_20090317200317.jpg


シンプルでなかなかの出来かな~なんて自分では思ってます(^-^)
アンティークのベビーブックとか飾るとかわいいかな?
006_20090317200738.jpg



最近買ったアンティークの木製ベビーハンガーです。プラスチックとはまた違ったかわいさですね♪
004_20090317201102.jpgベビードレスをかけるとちょうどプリントのお花が見えてかわいいんです~うふ






 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
