
 

ウキウキ

015_convert_20090408143720.jpg
すっかり春ですね~!!春は大好きな季節なのでそれだけでウキウキします。
先日、さらにウキウキするものが届きました♪

011_convert_20090403111126.jpg
pinkpink-babyのあいちゃんにオーダーしていたベビーカーデとシューズのセットです。あいちゃんのお母様の手作りなんですキラキラホントにありがとうございましたぁ。


012_convert_20090403104447.jpg
水色がグラデーションになっていてとても素敵なカーデ、みみちゃんにぴったりなぐらいちっちゃなシューズ。かわいい~(*^。^*)


017_convert_20090408185246.jpg
ベビードレスを掛けていたシェルフに。水色のものが増えてなんとなく水色コーナーに。。。



005_convert_20090408191107.jpg
初めてUPするLDの全体の画像です


そして、出窓から見える緑の木々と広~い芝生の素敵なお庭。
019_convert_20090408185327.jpg
じつは。。。お隣さんのお庭で~す笑kao02


003_convert_20090408190633.jpg
出窓と反対側にあるお気に入りのパインのチェスト(ほとんど見えないですねっ)
この場所はにぎやかコーナーです。

さてさて。。。4/6(月)は娘ちゃんの小学校の入学式でした。去年は雨で寒かったとのこと。今年は気温も温かく、桜も満開でとっても良かったです。
なんだかついこの前赤ちゃんだったのにもう小学生。時の流れを感じました。
いまのところ毎日、楽しかった~!!と言っているので一安心かな桜

追伸:ののさんへ
    あれから何回もチャレンジしてるんだけど(いろんなパターンで)やっぱりコメントできなかったです。。。。kao06
ブログは読ませてもらっていますので。。。。


 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
