
 

かわいいもの

買っちゃいました~(といっても先月だけど。。)ジェラートピケのパーカー。
配色がかわいすぎkao03ルームウエアなのでかわいすぎでも大丈夫(笑)モコモコの手触りが気持ちいい音符

011_convert_20090517172559.jpg

アンティークのTIN缶。イースターバニー&ひよこちゃんひよこ
003_convert_20090517172632.jpg
002_convert_20090517172703.jpg
004_convert_20090517172730.jpg
娘ちゃんのヘアゴム入れに。。。

005_convert_20090403104720_20090517173015.jpg
008_convert_20090403104843_20090517173034.jpg 009_convert_20090403104907_20090517173232.jpg
小さな絵本。気付けばこれもうさぎとひよこでした。中の絵もかわいい♪

007_convert_20090517172808.jpg
今日のりきお。ソファにとまっていたので思わずパチリ。
 

花・花・花♪

我が家の花たちを紹介しま~す(^u^)
ここのところ、気温も上がり一気にしげってきました♪
020_convert_20090510135104.jpg
ベランダガーデニング。ベランダには毎年サフィニアを植えています。
夏ぐらいになると外側にわぁっと垂れ下がって迫力あります!

006_convert_20090510135609.jpg
ここは車庫の一角。パンジーをプランターに、ビオラはハンギングしています。

011_convert_20090510135726.jpg
玄関ポーチの花壇。ここもパンジーです。

007_convert_20090510140335.jpg
玄関横。金魚草もあったりします。

016_convert_20090510140444.jpg
塀に沿ってプランターを。。。。ってプランターにコケ生えちゃってますsn

018_convert_20090510140407.jpg
家の前の広場に咲いたつつじ。雨上がりで水たまりに写る姿もきれいキラキラ(オレンジ)

今日は花にはじまり、花に終わるブログでしたニコッ♪








 

クレマチス

去年の春に出窓の下に植えたクレマチス。棒を格子状に組んでツルが伸びるたびに少しずつ誘導して絡ませて。。。ここ数週間で一気に花が咲き始めました♪

019_convert_20090501084312.jpg
紫色は大ぶりな花で存在感があります。


020_convert_20090501084420.jpg
白は小ぶりで可憐です。


021_convert_20090501084505.jpg
出窓から見える景色も日々、変化していて癒されます。

そして今年は淡いピンクを追加しました。まだまだと~っても小さいので出窓から見られるようになるのは来年かなっkao01

おまけ:今日、表参道の服屋さんで買い物していたらなんと梅宮アンナちゃんも買い物してるではありませんか~えぇ
アンナちゃんは両手にいっぱいジーンズなどを抱えてましたよぉ!!

 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
