
 

落し物!?

おととい、ひょっこり我が家にやってきたおちびさん。。。
013_convert_20090613204454.jpg
生後1か月半ぐらいの赤ちゃんで毛並みはホワホワ、ひよこのようひよこ


夜、弟くんがバイクで帰宅途中、道路の真ん中にポケーっと座っていて、危うくひいてしまうところだったそうですびっくり気づいて良かった~!!
逃げるわけでもなく、捨てられたのか、ノラちゃんの仔なのか。。。はてな

そんなわけで我が家に連れて帰ってきた訳です。
この仔。。。1年前に事故で亡くなった飼い猫と同じ柄、しかも同じ女の子なんです。


003_convert_20090613204543.jpg
とにかく小さいです。。。りきおが大型犬に見えます汗とか風邪をひいているので病院へ連れて行ったところ、体重はなんと380グラムでした。ハンバーガーぐらいの重さかな?

この仔、我が家の猫、7代目になりそうです。。。ハート
 

仲間入りしました♪

とってもかわいいものが仲間入りしました。pinkpink-babyのあいちゃんのお母様のハンドメイドのクッションカバーですkao01あいちゃん&あいちゃんママホントにありがとうございます。とっても気に入ってるよぉ~アップそして、いつものようにあっちをうろうろ、こっちをうろうろ。。。。

004_convert_20090601101854.jpg
水色とピンクでまとめてみました♪



003_convert_20090601102041.jpg
こんなところに置いてみたり。。。出窓は今日はレースのカーテンを閉めてみました。最近は閉めていることのほうが多いかもkao01

003_convert_20090601101935.jpg
マキちゃんのベッドにkeikoさんのドール、ririさんのアンティークキルトのクッションやボールetcお気に入りと一緒に。。。なんだかてんこもりになっちゃいました~jumee☆faceA61


005_convert_20090601102006.jpg
娘ちゃんが私の真似をして学習机のイスにぬいぐるみと一緒にならべてみました。
なんだか微笑ましい~いちご
004_convert_20090601102105.jpg
ベビーカードもだいぶ集まりました。お気に入りを手前に置いて、時々カードを入れ替えてま~す音符






 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
