
 

ジャンクショーetc

ジャンクショーに行ってきました~!今回は冬休みに入った娘ちゃんと一緒に行きました。
開催場所が今まで行ったことのない科学技術館っていうところだったんだけど
武道館の並びっていうことで目印に。

「武道館っていうのはねぇ、屋根の上にでっかいたまねぎが乗ってるんだよ❤」
「え~なんでブドウじゃなくてたまねぎなの??」なんて会話をしながらかお

武道館ではアンジェラアキさんのコンサートをしていて前を歩いていると
We are the world が聞こえてきて....
ふたりで歌って踊りながら通り過ぎました~絵文字名を入力してください

*今回の戦利品はこちら*
010_convert_20091227202826.jpg
前回に続きまたまた買ってしまったベビーナーサリー。トレーの色がアンティークグリーンで渋かわいいんです。
色合いがツボにはまった刺繍リネン。このふたつは赤ずきんでおんぷ
虹色のケアベアは娘ちゃんに付き合ってくれたご褒美に買ってあげました。

007_convert_20091227202904.jpg
うしろ側に移ってるメリーゴーランドのベビーハンガーと似てるんだけど
このタイプのハンガーは初めて見ました~!


会場ではminoriちゃんとkumakumaちゃんにばったり!
子連れだったので少ししか話せなかったんだけど会えて良かったよー顔 ニコ

011_convert_20091227202941.jpg
こちら先日のマキちゃんのブログのプレゼント企画で当たったものきゃっ

こおゆうプレゼント企画に応募したのは初めてだったので当選者meguさんって見たときはうれしかったなぁ!!
(基本、小心者のわたしはマキちゃんに他のmeguさんじゃないよね?って確認しちゃった(笑))

さっそくキッチンに飾りました。うちのキッチンは赤系の雑貨も多いのでしっかり馴染んでました♪

マキちゃん、ありがとう~・キラキラ

画像にもちらっと写ってるけど、ただいま板壁進行中で~す手書き風シリーズ星


 

プレゼント企画ご応募ありがとうございました!

先日のプレゼント企画にご応募ありがとうございましたオンプP1

誰からも応募なかったらどうしよう~なんて思ってたんだけど

はじめましてのかたの応募も多くってびっくり&うれしかったんです(^-^)

温かいメッセージもいただき、あらためてブログをしていて良かったなぁって思いました。

今回、娘ちゃんに抽選をお願いしました。

抽選の結果、はずれてしまったみなさん、ごめんなさいね。

そして、当選者のかたは。。。

sunnyさん

おめでとうございま~す!!

本日中にこちらからご連絡します。

 

ベビーカーデと星のラトル☆

訂正です!プレゼント企画、本日12/22(火)21:00にて締め切ります。日付を間違えて載せてしまいました~(^_^;)
久々にお母さんの編み物スイッチがONになったのでベビーカーデを編んでもらいました~にこ
小さめのサイズで編んでねってお願いしました。
006_convert_20091220201821_convert_20091220205841.jpg
先日のイベントでシナモンちゃんがお迎えしたカーデの色合いがかわいくって
わたしもクリーム×グリーンで編んでもらいました♪

007_convert_20091220202442_20091220211334.jpg
胸下からギャザー切り替えになってるので
ハンガーに掛けるとギャザーがいい感じになってかわいいんです好き!

004_convert_20091220202554.jpg
良く見るとお花の模様になってるの。わかるかな??



011_convert_20091220202519.jpg
このカーデに合わせてまたベビーハンガーが欲しくなっちゃいましたきらきらはーと


001_convert_20091220202642.jpg
こちらは先日まとめてGETした星のラトル(ガラガラ)です。
持ってる人も多いよねほほえみ
わたしもパープルを持ってたんだけど、ほかの色も欲しくって星×2

ヤフオクで以前お取引のあったカルフォルニア在住の出品者のかたに
これを探してるってお話したら、すぐに探してきてくれて出品してくれたんですBrilliant

興味のあるかたはヤフオクで 星のラトル で検索してみてね♪
(この出品者のかたは他にもミニチュアベビートイやアンティークetc出品なさってますよぉ~!)

*先日、お知らせしたプレゼント企画、12/21(月)21:00~です。ご応募お待ちしてま~す*






 

祝一周年&プレゼント!

絵文字名を入力してください←この字体なんかうけるjumee☆faceA113

ある日突然、右も左もわからないのに思いつき&勢いで始めたブログ。
インテリアやアンティークをデジカメで撮ってミニアルバムに入れていたんだけど、
ブログにしちゃえば写真代がかからないじゃん!なんていう単純な理由でjumee☆faceA103
早いものでブログを始めてから一年がたちました~ヽ(^。^)ノ
001_convert_20091216224202.jpg
ひっそり始めたブログだったんだけど、いまではブログを通してお友達も出来て
ブログを始めて本当に良かったなぁって思ってますRO*ポリン
インテリアやアンティーク好きなお友達が近くにいなかったので
同じ趣味のお友達と話が出来るのがとっても楽しくってオンプ

ブログを始めたばかりの頃から遊びに来てくれているかたや
お友達のブログから来てくれたかた、イベントを通して知り合いになったかた
コメはしたことなくってもいつも見てくれてるかたたち。。。

。。。で今回、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを用意してみました♪
パッチのタペストリーになります。19センチ×16センチ程のミ二サイズです。
完全に自己流なんだけど、色合いとかかわいく出来たかなって思います。
裾のポンポンと娘ちゃんにもらった☆のボタンをアクセントに。

002_convert_20091216224258.jpg
シェルフに掛けてもいいかもですハート

応募は12/21(月)21:00~です。
メールフォームから応募お願いします。
jumee☆mark2aはじめましてのかたもOKです。これを機会にお友達になってくださいね~流れ星

気に行ってくれたかたがいればいいのだけど~(笑)

 

ニューフェイス☆

ちょこちょことお買いものしていたものが届きました(^-^)
今回届いたものは全部玄関用にしようかなって思ってます。
002_convert_20091210204726.jpg
まだまだピンクブームは継続中~

グラスベイクのハニーポットはなんとなくフタも買ってみました。
ひつじのベビープランター。セミマットなタイプです。
我が家では初ベビープランターなんだぁフモフモさん*ハートニコラ
そして。。。ついに手を出してしまいましたよ、ピンクのドライヤーぴんくはーと


001_convert_20091210204820.jpg
動物とベビちゃんがかわいいカードはオクで♪
ビンテージの生地はカフェカーテンを作ろうかなって思って。
思っていたよりもピンクが濃い目だったんだけどかわいく出来そうな予感♪


003_convert_20091210204858.jpg
グリーンのドライヤーを見慣れてるからか
今回お迎えしたピンクがすっぴんって感じに見えるのは気のせいかしら笑

ところで、このタイプのドライヤーのコードってみんなどううしてるのかな??
わたしは持ち手にぐるぐる巻きなんだけど。。。素朴な疑問でした絵文字名を入力してください

*おまけコーナー*

ピーちゃんを捜せ!!どこかわかる??
002_convert_20091210204945.jpg
うちに来てから外に出したことがないピーちゃん。
ある日、庭の柿の木にピーちゃんがいるではないかい!!ヒョエ~~ビックリ






 

あいちゃんから~♪

うれしいお届けものがありました音符

pinkpink-babyのあいちゃんからです。

あいちゃんのお誕生日のお返しにって送ってくれました。

封筒をあけてびっくり!!
003_convert_20091205171321.jpg
先日のあいちゃんのブログのプレゼント企画にもあったかわゆいスタイだったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


プレゼント企画のときはすっかり出遅れて、気づいた時には終わってたの(>_<)

ピンクブームも覚えていてくれて。。。だから、と~~ってもうれしかったんだ(^○^)

004_convert_20091205171358.jpg
ココに飾ってみました手書き風シリーズ26ピース

あいちゃん、あいちゃんママ、かわいいお届けものホントにありがとうね~スマイル

それからちょこちょこお買いものもしてます。届いたらまたUPしま~す♪






 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
