
 

久しぶりに。。♪

こんにちは、毎日寒いですね(>_<)
うちは木造、しかも一階なので底冷えがひどくてコタツが手放せません~

そんな寒い時はコタツでハンドメイドでしょう
ってことで、かなり久しぶりでハンドメイドをしました。

002_convert_20120126162217.jpg
リクエストを頂いていた(といっても去年のことですが
ベビースタイふうタペストリー
001_convert_20120126162139.jpg

それからお母さんも久々でハンドメイド♪
002_convert_20120125155015.jpg
今の季節にちょうどいいウール100%のお花のブランケット

以上2点、先程ヤフオクに出品しました。
ほかにもナーサリージャーなど出品中です。
よろしければご覧くださいね

 

カーテンを。。。♪

009_convert_20120117141301.jpg

リビングのカーテンをナチュラルなものに替えたいなってずっと思っていたのだけど
なかなかこれといったものに出会えず。。

娘は娘で、子供部屋をピンクのカーテンにしたいと言っていたので
思いつきでリビングと子供部屋のカーテンを入れ替えてみました☆

結果は。。以前よりナチュラルな雰囲気になって落ち着いたかなって思います^^
子供部屋はラグがピンクなこともあって、なんだかピンク部屋みたいになってますが~(笑)


007_convert_20120117141143.jpg


↓こちらは昨年の5月頃の写真です。
今よりも壁面が若干にぎやかですね。
016_convert_20120117123235.jpg

以前からちょこちょこ書いていますが
今年は部屋をもっとナチュラルにしたいな~

理想はやっぱり白と木肌のナチュラルなインテリアに
さし色程度にちょこっとパステル
このちょこっとパステルっていうのが実に難しいんだな


ではでは~
















 

今年もよろしくお願いします☆

001_convert_20111231130351.jpg


あけましておめでとうございます。

りっきーのお部屋に遊びに来て頂き、ありがとうございます♪

インテリアも特に変化なく、変わり映えしない我が家。。。(笑)

さらにのんびり更新になりそうですが今年もよろしくお願いします(^-^)


↑去年の暮にお迎えしたベビープランター
upがすっかり遅くなっちゃいましたが。。

リボンをなびかせて車に乗ってる姿にやられました~
色合いもとってもかわいくて
ヒビ、カケもなくて状態もいいんですよ♪

医療棚にはサイズが大き目だったので出窓に飾りました。

さぁ!今年はどんな出会いがあるかな??
(あんまりなさそ~


ではでは~




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
