
 

バブーシュ♪

届いたばかりの素敵なバブーシュ

002_convert_20120325125305.jpg

yoriさんの作品です。
おわかりの方も多いかな??

004_convert_20120325125429.jpg

かわいいアニマルちゃんたち♪
ヴィンテージのハンカチなど使われてるそうです。
ふんわり軽くてやさしい色合いに癒されます^^



003_convert_20120325125348.jpg

ちょこっと置いてあるだけでhappyな気分
yoriさん、この度もかわいいコをありがとうございました。
大事にしますね!



先日upしたポケットティッシュケース
やっぱりもったいなくて使えない~

医療棚の宝物コーナーに飾りました

001_convert_20120322113115.jpg



*おまけ* 

数日前にプロフィール画像替えてみました。
気付いた方いるかな~??
ちなみに写っているのはお気に入りアンティークベスト3です^^





 

出品中です♪

ヤフオクに出品しました。
気になるかたがいましたら アフガンブランケット で検索してみて下さいね

001_convert_20120321163103.jpg

 

久々のオフ会 in migiwaちゃんち② ♪

①からの続きです^^

↓このコーナー、わたしのお気に入りです♪

012_convert_20120318130011.jpg

K’s Bearもいっぱいいました
(migiwaちゃんちには20体くらいいるんですよ~!)
024_convert_20120318130620.jpg

014_convert_20120318130152.jpg

015_convert_20120318130226.jpg

017_convert_20120318130332.jpg

016_convert_20120318130258.jpg

008_convert_20120318125817.jpg
migiwaちゃんお手製の煮豚やドライカレーをメインに各自お料理を持ち寄って。
全部写しきれてないけど。。。
煮豚はなんと!紅茶で煮たそうです(驚)
柔らかくておいしかった~
ちなみに食後のデザートは撮るの忘れちゃいました
(お友達のブログで見てネ♪)

インテリア熱、ず~っと下がりっぱなしだったけどかわいいmigiwaちゃんのおウチに
刺激をもらいました(^○^)
う~ん何かしたい!!←何しよ~(笑)

migiwaちゃん、準備大変だったでしょ?
ホントにありがとうね!

ご一緒してくれたお友達、久々にみんなと話せて楽しかったよ♪
家に帰ってからシナモンちゃんのぺっぺ、ぺっぺを思い出して笑っちゃいました

 

久々のオフ会 in migiwaちゃんち♪

migiwaちゃんちに遊びに行ってきました♪

メンバーはkaoruちゃん&娘ちゃんふたり・TOMOちゃん&娘ちゃん
ベリーシナモンちゃん&娘ちゃん・わたし&娘です。

みんな子供連れなので結構な人数で大人も子供もそれぞれワイワイと。。^^
お天気が悪かったのが残念だったけど、かわいいmigiwaちゃんちに一歩足を踏み入れたら
そんなこと忘れちゃうくらいウキウキ楽しい気持ちになりましたよ~♪


それでは、アンティークキルトが素敵な玄関~どうぞ。。
019_convert_20120318130441.jpg

020_convert_20120318130515.jpg

021_convert_20120318130549.jpg
こちらは少し大人っぽいディスプレイ♪



↓ここからはリビングの様子です。説明するより見てもらったほうが
かわいさが伝わると思います~^^
011_convert_20120318125936.jpg

018_convert_20120318130405.jpg

010_convert_20120318125902.jpg


013_convert_20120318130046.jpg

画像が多めなのでその②に続きます!
 

ポットホルダー

001_convert_20120316094542.jpg

お母さんがポットホルダーを編んでくれました。
どれも春っぽい色合いでかわいいです♪


002_convert_20120316094628.jpg
このふたつはピンクとグリーンのレース糸にそれぞれラメが入っているのだけど
う~ん残念、画像だとわからないですね~^^;


春といえば、ようやく庭の梅の木に花が咲きました。
例年に比べて今年は少し遅かったなぁ。。
毎年庭の梅が咲くと、よし春が来た!!って気持ちになります^^

春物のお洋服を少しお買いものしました。
サンダルなんかもかわいいのが出ていたけど、もう少し先だよなぁ(笑)

明日はお友達のおウチに遊びに行ってきます。
↑のポットホルダーをおみやげに持っていこ~!
どれがいいかな??

久々に会うので今から楽しみです


 

出品中です♪

コレクション整理のため、ヤフオクに出品しました。

001_convert_20120308092549.jpg
検) ベビープランター
 

お知らせです(^。^)♪

001_convert_20120229184757.jpg

010_convert_20120301171838.jpg

先程、ヤフオクにミニクッションを4点出品しました。

材料を使い切りましたので編み物の出品は今シーズンはこれで
最後になるかなと思います。

今回はブルーのお花で少し遊んでみました← by お母さん(笑)
気になるかたがいましたら お花のミニクッション で検索してみて下さいね



 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
