
 

☆☆当選★☆

前回upの別腹展、それぞれの作家さんの作品に応募させてもらいました^^
わたしがご縁があったのは。。。


miaちゃんのアヒルちゃん
小さな布花のヘッドドレスを付けてます♪

アヒルちゃんはほかに布花を持ったブルーのリボンのコ(男の子かな?)
がいたのだけど、娘がこのコを選んでくれました
003_convert_20120622090456.jpg



002_convert_20120622090530.jpg

横から見たシルエットがお気に入り
う~かわいい♪


001_convert_20120622090604.jpg

いっしょに写っているのは2年前に我が家にやってきたりすちゃん
久しぶりで生みの親のmiaちゃんにご対面~って思って別腹展に連れていったの。

アヒルちゃんはりすちゃんがきっとウチに呼んでくれたのね♪って勝手に妄想~
miaちゃん、かわいいコをありがとうございました。
りすちゃん共々大切にしますね♪

別腹展に行かれたみなさんはどんな出会いがあったかな??




 

Sweet Smile Sweets!!!甘い物は別腹・・・展♪

楽しみにしていた別腹展に娘と行ってきました
予報では1日雨だったけど、行きは降っていなかったので良かったです。(ただ、蒸し暑かったぁ)

すべての作品が抽選販売ということだったので
の~んびり家を出て会場に着いたのは一時過ぎくらいだったかな?
かわいいコたちがいっぱいで完全に目が泳いじゃいました(笑)

久しぶりのやよいちゃん&パパさん、いろいろありがとうございました^^
miaちゃん・TABASA☆ちゃん・riboちゃん、制作お疲れさまでした!!
皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪
(騒がしいわたしでごめんなさい

それでは会場の様子をどうぞ(今回、全部娘が写真を撮ってくれたのですょ~)

012_convert_20120616185645.jpg


001_convert_20120616190156.jpg


008_convert_20120616185812.jpg

004_convert_20120616190012.jpg


006_convert_20120616185857.jpg


005_convert_20120616185935.jpg

010_convert_20120616185731.jpg

003_convert_20120616190050.jpg

最近めっきりクジ運のないわたしだけどご縁があるといいな♪
発表までドキドキです



 

TDSに行ってきました♪

5/30(水)娘とTDSに行ってきました。
ホントは25日のアンティークフェアin新宿に行く予定だったけど
行くと散財してしまうのでTDSに変更~^^

平日だけあってアトラクションは平均5分~15分待ち!
ファストパスの必要はありませんでしたよ~
ダッフィーやシェリーメイに会えるヴィレッジ・グリーティングプレイス
はさすがに混んでいて70分待ちだったけど。。でも並んだ(笑)

お目当ては現在開催中のミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
ダッフィーがミッキーといっしょに初めて主役をつとめるイベントです♪

024_convert_20120604103114.jpg

メディテレーニアンハーバー・アメリカンウォーターフロント・アラビアンコースト
の3か所でそれぞれ違うミニショーがあるけど、全部見るのはムリだろ~ってことで
アメリカンウォーターフロントのイースター・イン・ニューヨークを見ました。

022_convert_20120604103238.jpg
ほかのミニショーと違って、ものすごく至近距離で見られて楽しかったです^^

038_convert_20120604103406.jpg
お花で作られたジーニー。手のひらにダッフィーも!

036_convert_20120604104028.jpg

034_convert_20120604104238.jpg
前日の雨で出来た水たまりの水とホウキでキャストの人がササッと描いた絵。
これ、見たかったの!アリスのキャラクターかな?

029_convert_20120604104336.jpg

お昼はポートディスカバリーのホライズンベイ・レストランで。
私のも娘のもめちゃおいしかったです♪

031_convert_20120604104437.jpg

003_convert_20120604105014.jpg

スプリングヴォヤッジのグッズはどれもかわいくて欲しくなっちゃいましたが
ダッフィーのぬいぐるみetcを買いました。
パーク内でみんながよく抱っこしているSサイズよりさらに小さいSSサイズ。
(SSサイズが発売されるのは初めてらしいです)
こどもが抱っこするのにちょうどいい大きさ。オープンマウスでかわいいです♪

首に掛けているのはスプリングチャームアクセサリー
アタッチメント、アルファベットパーツ、チャーム、ストラップなどを好きに組み合わせて
オリジナルアクセサリーが作れます。(ちなみにこれで3,500円しました^^;)

ダッフィーにも会えたし、食べ物はおいしいし、グッズはかわいいし
久々のTDSはめちゃめちゃ楽しかったな~





 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
