fc2ブログ
 

届きました~❤

今日、いつもお世話になっているネットショップ une petite fleur 小さな花 からアンティークキルトをリメイクした小物が届きました(^-^)
001_convert_20081213175456.jpg
さっそく飾ってみました~haa
ハートのほうはどこに飾ろうかなと考え中です★12face
003_convert_20081213175557.jpg
しかも中にはポプリが入っていい香りです。
002_convert_20081213175632.jpg
オーナーのririさんはとっても気さくな方でいつも楽しくお買いものさせてもらっていますsmile3
ハンドメイドのアクセサリーやアンティークキルトをリメイクした小物などかわいいものがいっぱいなんですよきてぃ


スポンサーサイト



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おはようございます♪

昨夜早くに爆睡してしまって今起きました(゜o゜)
先ほどメールを拝見してさっそくおじゃましました~

とっても可愛らしいお部屋です♪~
私も大好きなものがいっぱい(^^♪
キルトやベア、ヴィンテージカード。
ピンクやグリーン。優しい感じ好きです♪

キルトのクッションやボールも素敵に飾っていただけて
とってもとっても嬉しいです!

またおじゃまさせてもらいますね!(^o^)丿

Re: おはようございます♪

ririさん

おはようございます(*^_^*)おかげさまでようやく返信することができました。
良かった良かったv-14

こんなひとりごとブログですが、これからもよろしくお願いしますね!!

> 昨夜早くに爆睡してしまって今起きました(゜o゜)
> 先ほどメールを拝見してさっそくおじゃましました~
>
> とっても可愛らしいお部屋です♪~
> 私も大好きなものがいっぱい(^^♪
> キルトやベア、ヴィンテージカード。
> ピンクやグリーン。優しい感じ好きです♪
>
> キルトのクッションやボールも素敵に飾っていただけて
> とってもとっても嬉しいです!
>
> またおじゃまさせてもらいますね!(^o^)丿
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード