スポンサーサイト

 

Dream Toy Box に行ってきました☆その2

その1からの続きです

015_convert_20101105195513.jpg
大好きなパステルがいっぱいで見てるだけでも楽しかったです(^。^)


014_convert_20101105195436.jpg


002_convert_20101105194738.jpg
このブルーのシェルフ、大人かわいくっていい感じでした。

001_convert_20101105194703.jpg


008_convert_20101105195319.jpg
シックなコーナーもちゃんとありましたョ❤

007_convert_20101105195234.jpg
おととしのクリスマスに食べたsatukiさんのシュトーレンがおいしくって。。
もちろん、これも買いました

まだまだupしきれなかったベアちゃんたちがいっぱいいますよ~!!
今回も出遅れて←最近とかく出遅れるわたし^^;
整理券12番目だったのでベアちゃんもアンティークも欲しいのは
だめだろなぁって思ってたの。。。
わたしの番になり、あれれ??残ってる~!!
思わずバンザイしちゃったわたしでした\(~o~)/

かおるちゃん、TOMOちゃん、migiwaちゃん&くぅたん、久々で会えて嬉しかったよ~
ランチもわいわい楽しかったね
みんなと会うとおしゃべりが止まらないよね(笑)

いつもちょっとの差で会えなかったマイメロちゃんにも今回ようやく
はじめましてが出来ました♪
想像してたイメージとピッタリだったの(^。^)♪

meguさん??って声を掛けてくれたmisuzuちゃんとyukaちゃん~
いつもブログ見ていてくれてありがとう♪
話しかけてくれて嬉しかったです。
なんだか前から知ってるみたいな感じで話してて楽しかったな~
またイベントで会ったらよろしくね(^_-)-☆

それから。。。keikoさんとやよいちゃん、ぱぱさん初日おつかれさまでした!
準備大変だったでしょ?がんばってくれたおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。
かわいい仔たちお迎え決まってかなり嬉しいよ~\(~o~)/

帰りにスピード違反で捕まるというハプニングがあったものの
そんなの吹き飛んじゃうぐらい楽しい一日でした(^○^)

ベアちゃんが届いたらまたupしますね












スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

meguちゃん♪

今日はありがとう~
meguちゃんの姿を発見した時は嬉しかったよー
携帯のアドレスも交換したし♪(今頃・・笑)
これでいつでもメールできるね(^m^)

・・にしても!!
今日は本当に楽しかった~~
素敵な空間だったね~~
meguちゃんも可愛い仔お迎えできて本当に良かっね~

最後、違反切符は切ないけれど。。
なんでこんな時にーーだよね;;
今度はアリーナでよろしくぅ!
またメールするわっ(^^)b

No title

わあ~い 

若くて元気いっぱい美人なmeguさんにやっと会えたよ~

きちんと帰りに挨拶せずに帰ってしまってごめんね~
何しろどこに行っても時間ばかり気にしてしまうから私・・・

沢山の人だったね・・お気に入りGET出来て良かったね~

又どこかのイベントで会えると良いね。

No title

meguちゃん♪

おはよ~~!

昨日は来てくれてありがとう(^^)
久々にカッコイイ男前な(笑)meguちゃんに逢えて嬉しかった~~♪(ホントは超美人さんだけどねっ)
会場の雰囲気かわいかったでひょ~~~♪
やっぱやよいちゃんはアタシのツボを押さえて用意してくれるんだよね^^

meguちゃんらしい仔をチョイスしたね♪
いつも本当にありがとうございます!!!!


え~~~~~~~~っ( ̄ー ̄;)
スピード違反って。。。。。
やっぱり運転も男前だったか。。。(笑)
いやあ~~~っっ(泣)ベア代より高くついたんじゃないのぉおおおおお!!!!!心配にゃー。

私が落ち込むわぁ。。。。


運転は女らしくね~(笑)

Re: 嬉しかったです♪

鍵コメmちゃん♪

ホント楽しかったね(^。^)
ふたりは息も合っててコンビみたいだったョ♪

そうそう、思い出したんだけど
横浜のイベントにならんでるmちゃんにアンティークフェアですよね??
って聞いたよね(笑)

きのうのイベント、最終的には何かお迎え出来たのかな??
わたし、あの後お友達とバーミヤンに行ってお腹ポンポンになっちゃったんだよ~^^;

好きなものが似てると、いろいろ話せていいよね♪
やっぱり、パステルは淡いほうが好きv-238
mちゃんもお洋服とか好きなんだね~!
わたしも好きでいろんなかっこしてるよ。
最近は安いものと高いものをmixさせるのがブームだよ。

そうそう、思ったんだけど鍵コメじゃなくても遊びにきてね(^_-)-☆

Re: No title

マイメロちゃん♪

きのうは声を掛けてくれてありがとう(^-^)
ようやく会えてうれしかったです。
実際会ってみてイメージと違うってことあるけど
服の感じとか話し方とかホントイメージとぴったりでした♪

しかし、大盛況だったね!
気付いたらマイメロちゃんいなくって~
あの人の多さじゃわからないかぁ。

そうなの、そんなに早い順番じゃなかったんだけど
ご縁があってお迎え決まって。。嬉しかったな❤

マイメロちゃんはどの仔が決まったかな??
後で遊びに行きま~す(^-^)

Re: No title

TOMOちゃん♪

TOMOちゃんやっほー!
きのうは楽しかったぁ~~\(~o~)/
ってか今もまだ楽しい(笑)

お迎え決まった仔、どこに飾るかもう決めた??
いろいろ考えると届くの待ってるあいだもなんだか楽しいね♪
あ、そうだ!TOMOちゃん2体だもんね。
楽しみも2倍だね♪

アド、交換して良かったよ~!ホント。。。今頃(笑)
これでイベントとかあったら連絡取れるね。

違反切符。。。事故とかじゃなくて良かったって思うことにしておいた(笑)
今日も運転したんだけど、おかげで超~安全運転よ。

ではでは~(^_-)-☆

Re: No title

keikoさん♪

きのうはありがとう~\(~o~)/
もう、keikoさんのベアちゃんと赤ずきんのアンティークのコラボは最強だったぁ!!
アンティークとベアちゃんたちの相性の良さを再確認しました♪
あの空間にいるだけでとっても幸せ感じちゃいましたョv-221

ぷぷぅ、keikoさん、よくぞわたしの男気?見破りましたね!!
なにせ昔からのお友達にはめぐおって呼ばれてるのだ~(笑)
ホント、運転は女らしくしなくちゃです^^;
車の免許取ってから初めてスピード違反で切られたの。
罰金。。。ベアちゃんもう1、2体お迎え出来そうな金額~(泣)
これに懲りて気を引き締めてかなきゃ。

ではでは、ベアちゃん届くのとっても楽しみにしてま~す!
飾る場所考えてると楽しい~(^-^)

No title

meguちゃん~♪

meguちゃんも行ってきたんだねぇ~♪
あぁ~。。ほんと可愛い空間。。☆
人たっくさんだった??
人気者のkeikoちゃん&やよいちゃんのイベントだもん!大盛況だったんだろぅな。。

meguちゃんはどんな子お迎えしたの~??
めちゃ気になる!!アップ待ってるょ♪
たっち姿のクマちゃんかわいいなぁ。。
アスターちゃん&ひまわりちゃんのベアバージョンかなぁ?

meguちゃんにも会いたい!!
今月会えるょね!?♪たのしみ~♪

スピード違反で捕まってしまったんだぁ。。涙
ショックだね><
あれって点数なくなるんだっけ?それとも罰金とかくるの?

Re: No title

あいちゃん♪

あいちゃん、元気~??
そうなの、行ってきたよ(^-^)
大盛況ですごい人だった~~!
横須賀の個展より混んでたかな。

うふふ❤とってもかわいいくまちゃんをお迎え出来たョ
アンティークも最初に欲しいなって思ってたのがお迎え決まったの。
出遅れ気味だったから嬉しかったな~♪
もう一体気になってたアスターちゃんタイプのピンクのくまちゃんは
すぐにおうちが決まってたんだ。
なので今回は一体だけだよ~

わたしもあいちゃんに早く会いたいよ~
会ったらハグハグしてあげるね(爆)
スピード違反。。。罰金も点数も両方だったんだ~(;_;)
もう過ぎたことだからいいのいいの
事故とかじゃなかったからいいのいいの←負け惜しみ^^;

No title

meguちゃ~~~ん、レポみたよ~~~
おぉ~~~~~~ット、と、、、、、スピード違反?なんちゅうこった、、かわいそうに、、よしよし、、今度なぐさめのハグハグしたげるなんちゃって、、でも,でも、なんか、かっこい^~~~っておもっちゃう8笑)、、、、、コラボ展喜んでもらえて嬉しかったあ、、、本当に遠くから、、有り難うね、、例のお品、きれいに額装するからね、まっててね

Re: No title

やよいちゃん~~♪

先日は楽しいひとときを方本当にありがとう(^-^)
やよいちゃんとkeikoさんのコラボはホントに
夢の世界にいるみたいだったぁ❤
来年もぜひやって欲しいな♪

スピード違反。。実は帰り道、道に迷っちゃっておんなじトコ
ぐるぐるしてて、注意散漫で思わずスピード違反。。
カッコよくないよぉぉ^^;
しかも迷子なので、白バイのお兄さんに先導されて途中まで送ってもらったのよ~

例のお品(笑)楽しみに待ってます♪
もうね、飾る場所決めたんだ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 逢えて嬉しかったです!

鍵コメyちゃん♪

遊びにきてくれてありがとう(^○^)
yちゃんは実家にお泊まりだったんだね。
おかえりなさ~い!
実家だとゆっくり出来ていいよね♪

ホントにとっても楽しいイベントだったね。
けっこう長い時間いたけどあきなかったなぁ❤
yちゃんおちゃめで話しやすくて~
わたし、しゃべりすぎでうるさくなかった??^^;
オクで取引があった人とまさか会えるとは思ってなかったから嬉しかったな♪
初めて行きついたのがわたしのブログだなんて恐縮です。。
まだまだインテリア修行中だから。。(笑)

ピンクのサンプラー、もし飽きたらyちゃんとこで(笑)
またイベントとかで会うかも❤
仲良くして下さいね(^_-)-☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメyちゃん♪

あはっ、しゃべりすぎでうるさかったかなってちょっと心配だったの^^;
ほっと一安心だよ♪

インテリアほめてくれてありがとう~(^。^)
うちね、、毎年冬はコタツを出しているんだけど
今年は限界まで出すのよめようかと。。。
コタツ出すと狭くなるし、なにせミスマッチで(笑)

今月は楽しいイベントがいっぱいでワクワクしっぱなしです♪
yちゃんともまた近いうちに会えそうだね~
そうそう、鍵コメじゃなくてもまた遊びに来てね(^_-)-☆
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
