スポンサーサイト

 

K’s Bear SPECIAL その2♪

我が家のK’s Bearの紹介
その1からの続きです(^-^)


続いてはリビングの隣の和室へ

おととしのクリスマスにやってきたノンちゃん。
この仔はちいさめでかわいいです♪
006_convert_20101109193608.jpg

うちには珍しいイエローカラーのひまわりちゃん。
去年の横須賀の個展でポストカードにも載ってた仔です♪
010_convert_20101109193655.jpg


041_convert_20101109194000.jpg
こちらはファースト K’s Bearのオリーブちゃん。
ビギナーズラック?で抽選に当たったんです
初めてのベアちゃん、お迎えしたときは嬉しかったな~


この仔も↑と一緒にお迎えしたおとぼけちゃんのキースくん。
こども部屋のマキちゃんシェルフに。。
うちにいる中でいちばん小さな仔です~
008_convert_20101109193731.jpg



009_convert_20101109193808.jpg
最後に。。玄関のチェリーちゃん。
玄関は暗いので今までupしたことなかったんだけど
初めてupしてみました。
なんとなくイースターふうに。。ここにいつかkeikoさんのあひるちゃん飾りたいなぁ
うちのベアちゃんたち。。。気付けば8体のうち6体がキョロ目ちゃんでした!!
とくに意識してるわけじゃないんだけどやっぱりキョロ目ちゃん好きみたいです~(笑)

先日のイベントでも思ったけど、クラシックな仔からおとぼけちゃんまで全部ひとりで
作ってしまうkeikoさんってホントすごいなぁ
そしていつも幸せをおすそわけしてもらっている気がします。
keikoさんありがとうね

039_convert_20101109224135.jpg
keikoさ~ん、先日、聞きそびれちゃったんだけど(大盛況だったからね♪)
タップくんの名前の由来とか制作時のエピソードとか聞きたいで~す(^_-)-☆
あ、見てるかな??





スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん♪

おはよーーー。
一番乗りだわ~~(≧▽≦)

いっぱい歴代のベアたちを載せてくれてありがとうね~(T▽T)ウルウル~~~。
ひとつひとつの仔を今思い出し・・それぞれの仔に思い出があって・・あ~~こうして可愛がってもらっているんだなぁ~!って改めて感謝してます(*^-^*)

人に歴史ありクマにも歴史アリ(笑)
いろんなことを思い出せて貰ったよー!
ありがとう~~。

これからも精進しますっっ!!!(渇っ)

んとね~タップくんの名前の由来は
単純に「タップダンス」のイメージで(笑)
トボケた顔してタップのリズムを刻む名ダンサーなのだ~~。

(ホントはちょっと不器用なダンサーだけど(≧▽≦))


みんなのことヨロシク~~。

全員集合はドリフより多くて賑やか~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

meguちゃん~♪

タップくん☆ちょ~きゃわいぃぃ~ね!!
なんとなく。。meguちゃんの好みの仔って分かるょ^^v
タップくんてチェリーちゃんの弟みたいな感じぢゃなぃ?
meguちゃんちにはkeikoちゃんの仔がたっくさんいるんだね~v-10
どの子もそれぞれのコーナーに合ってる☆

ほんとだぁ。。meguちゃんちの玄関初めてみた!もっと見たい~!!違う雰囲気にするのって新鮮でいいよね!
あたしも玄関は赤とかもってきてるょ~

Re: No title

keikoさん♪

おはようございま~す☆
一番乗りありがとう(^○^)
わたしもupしながら、あぁこのときはいちばんで並んだなとか
このときは迷子になったなぁとか、そうそうあのときは寒かったぁ
とかいろいろ思いだしたんだ~!
ホント人に歴史ありクマにも歴史あり(笑)

タップくん。。。ぷぷう、あの体型でタップダンスの名ダンサーなのね!
想像したら笑っちゃった。タップくんたらますます愛おしいぞ~(^u^)
これからもかわいい仔いっぱい生み出して下さいね(^_-)-☆

Re: こんにちは♪

鍵コメmちゃん♪

おはよう~(^-^)
遊びにきてくれてありがとう。うれしいな♪

タップくんかわいいよね!
あっちをウロウロ、こっちをウロウロいろんなとこに飾ってるんだ。
何日か前にね、タップくんと一緒に飾ったらかわいいかも❤
って思うものに出会ったの。届くのが楽しみ♪

mちゃんもミミちゃんとチェリーちゃんが好み??
わたしもこの二体はお気に入りなんだよ。
好み似ていてなんだかうれしいな(^。^)

インテリア、ほめてもらってうれしいです(照)
淡いパステルって癒し系。。?だと思う(笑)

うんうん、鍵コメでもぜんぜんokなので
良かったらいつでも遊びにきてねv-238

Re: No title

あいちゃん♪

おはよ❤
そうそう、オクに出品してたブランケットかわいかったぁ!
実はわたしも参加したんだよ~(あえなく撃沈。。^^;)

タップくんてばホントおとぼけでかわいいのよ~
わたしの好み。。どこか抜けてて、にくめない感じの仔(^-^)♪
。。。って最近気付いた~(笑)

たしかに!きっとタップくんはチェリーちゃんの弟だ~
でもチェリーちゃんよりひとまわりくらい大きいんだよ。

うんうん、keikoさんのベアちゃん、ちょこちょこと増えてきた。
こないだびっくりしたんだけどね、migiwaちゃんちには20体いるらしいよ~(驚)
全員集合で見せて欲しい❤

あいちゃんちの玄関には赤とかもってきてるんだね。
どんな感じだろ??
なんか以外で見て見たい(^-^)

No title

meguちゃん♪

うわ~~keikoちゃんベアのオンパレードだね♪
どのコーナーもすっごく可愛いよーー
ベアたちが居心地良さそう~
meguちゃんは可愛い&ポップ系が好き?♪o(^▽^)o

お初の玄関だっ☆
暗いの??
窓があって明るそうに見えるよ~
いつかアヒルちゃんに出会えるといいね(^_-)

Re: No title

TOMOちゃん♪

そうなの、うちにいる仔全員upしてみたんだ~♪
ベアちゃんたち、いごごち良さそう??
あはっ嬉しい~(^u^)

そうそうTOMOちゃん正解!
どうやらわたしは可愛い&ポップ系が好きみたい❤
TOMOちゃんはK’s Bearらしい仔が好きなのかしら??
今回のタップくんはツボツボだったの。
よくぞ残っててくれましたって感じだったよ~

玄関。。北東だから暗いよ~^^;
画像はちと修正してみたのよ。

うん、いつかアヒルちゃんにも出会いたいな(^-^)♪

No title

keikoちゃんの可愛い仔たくさん集まってきたね♪
初日大勢が並んだんだろうな~。
みんなとも会えて良かったね♪

インテリアもどんどん素敵になっていって・・・
毎回ブログ楽しみにしてるんだo(*^▽^*)o~♪
ナチュラルでパステルで・・・優しい色合いがたくさんあって癒される~♪

Re: No title

シナモンちゃん♪

そうなの、ちょこちょことお迎えして今回で8体目になったよ♪
オープン後もお客さんが途切れることなくすごく賑わっていた~
うん、行けば誰かに会えるかなって思ってたから発見したときはテンション上がった(笑)

シナモンちゃん楽しみにしてくれてるの~??
あはっ嬉しい(^u^)♪
でももう少しすっきりさせたい自分がいるのよ。
インテリアダイエットっていうのかなぁ?
褒めてもらえるとますますコタツが出せないよ~(笑)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
