
 

突然ですがお譲りコーナー♪

こんばんは~(^-^)

こんなのあったらかわいいかも♪
構想すること数日。。。
さっき完成したので突然ですがお譲りコーナーです

ミニミニサイズのベビーガウン
くまちゃんとお花の刺繍をちょこっと入れて水色でパイピングをしました。

SOLD
☆行き先決まりました。ありがとうございました☆

メール頂いたかたに24日(水)の午前中にご連絡しますのでお待ちくださいね。
007_convert_20101123200333.jpg

サイズ:たて12.5cm よこ最大20cm・最小15cm
008_convert_20101123200420.jpg
ミニミニサイズのハンガーもお付けします♪

ハンガーに掛けないで、このまま置いて飾ってもいいかも。。。♪
009_convert_20101123200459.jpg

どなたでもオーダーokですが、ひとつだけ条件が。。。
ミシン縫いがあまり得意ではありません。多少の縫い目のゆがみ等ご理解いただけるかた^^;

もし気に入ってくれたかたがいましたらメールフォームからご連絡下さい。
お値段はミニミニベビーガウン・ハンガー・送料込(クロネコメール便)で1,500円です。
今から受付しますがご希望のかたがいない場合はうちに飾りま~す(笑)

ではでは。。。(*^_^*)


 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
