スポンサーサイト

 

お知らせです♪

*追記です*
予定より少し早くなりましたが本日ヤフオクに出品しました。
もし気になる方がいましたら ハンドメイド ミニミニベビーガウン で検索してみて下さいね~\(~o~)/

                                              
こんにちは、今日はいいお天気ですね♪
今日は娘ちゃんのスイミングの日です。
今頃、検定の真っ最中~!
合格したらポケモンの指人形が欲しいんだって
まだまだおこちゃまですよね(笑)

さてさて先日のお譲りコーナーのミニミニベビーガウン。
かわいいって言ってもらえたのであれからまたチクチクしてみました♪
少しだけバージョンupして
いつになくフルパワーでがんばっちゃいました。。。(笑)

今回はベビーピンクとミントグリーンの縁取りで。。
004_convert_20101127133036.jpg


先日ピンクスさんで購入した材料もちょこっと使ってミニクッションも
005_convert_20101127133124.jpg

以上3点、来週あたりにヤフオクに出品予定です。
お母さんに似て完全に短期集中型のわたし。。
あははぁ~飽きちゃった^^;

ではでは(^-^)♪
スポンサーサイト
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
