スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

骨董アンティークフェアinさいたまスーパーアリーナ

行ってきました。骨董アンティークフェア♪

前回の横浜のイベントはひとりで行ったんだけど
今回は久々、お友達と待ち合わせて早目に並びました~

メンバーは。。あいちゃん、かおるちゃん、kumakumaちゃん、シナモンちゃん
TOMOちゃん、harueちゃん、migiwaちゃん、minoriちゃん
そして私。。。の総勢9人です^^
yukaちゃんとmisuzuちゃんとも会えました♪

ひとりで待ってるときって時間がなかなか過ぎないけど
みんなでおしゃべりしてたらあっというまに会場時間に


今回の戦利品です
002_convert_20101201201901.jpg
シロップディスペンサーとアニマル絵本とデカールの3点。
先日の横浜にくらべると少なめですね。

前から気になってたこのデカール。
状態も良くて、小さいほうのくまとアヒルは表面が起毛素材?←う~ん、なんて言うんだろ(笑)
になっていてかわいいんです(^-^)
今回のお買いもの全部1,000円台なんですよ~^^


それから。。。

先日のやよいちゃんとkeikoさんのコラボイベントで
アリーナ引き取りにしてもらっていたもの
003_convert_20101201202033.jpg
お祈りのサンプラー
やばい、かわいいです~
この配色、ありそうでないよね??
だいぶ待ったので嬉しさ倍増です


ミニミニカードも^^
009_convert_20101201220730.jpg


恒例のランチバイキングも楽しかったです。
みんなで食べるとおいしいね~(^u^)♪

ランチ後、会場に戻ってから、あいちゃんとプラプラしてたら
毛塚さんとすれ違うという嬉しいハプニングが!

追っかけてって(笑)お話させてもらっちゃいました。
大きなアイアンの網?みたいなのを持っていたので聞いたら
今度の青山の個展で使うって言ってましたよ~


*おまけ*

最近、いろいろ笑えることをやってくれる娘ちゃん。

ある日は、カップにケアベアがギュウギュウに詰まっていたり。。
001_convert_20101201202243.jpg


ある日は、タップくんがいつのまにかTELしてたり。。

「○○ちゃん(←自分の名前)じゃないよ。
 おじいちゃんがやったんだよ~!」

バレバレなんだけどおもしろいからそうゆう事にしておきましょう(^_^;)

005_convert_20101201202800.jpg

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん~♪

昨日はご一緒してくれてありがとぅねv-238
meguちゃんが一緒だといろ~んな意味でうれしい♪&楽しい~♪
今回の戦利品。。可愛いのをお安くGETしていたんだね!さっすがぁ^^v
最後のデカールもいい感じ~!!
それと。。やっぱりこのサンプラーの色合い可愛すぎるv-10家のより淡くて可愛いょ~
あはっ^^羊ちゃん隣に置いてくれたんだね^^
合うっしょ??^^

ねぇーー!!毛塚さん☆びっくりしたねぇ~
meguちゃん。。あの人混みの中でよく気づいたなぁ~って・・すごぃ!!
感動した~
だって。。あの毛塚さん~♪素敵な方だったね!!帰って。。本を見みた!!そして旦那に自慢した(笑)

まいまいセンスあるねぇ~
タップくんの電話。。すごく合ってるょ♪
今月まいまいにも会えるんだょね??楽しみ~♪

No title

meguちゃん♪

この前はありがとう~
meguちゃんの早い到着に驚いた☆
今回はピンクばかりだ~(^_-)
このサンプラーの色合い、何とも言えない可愛さだよね~
サンプラーって可愛いから好き~
たくさん欲しくなっちゃう~

毛塚さん、すれ違う偶然羨ましい~~~
12月のイベント・・meguちゃんは行かないのぅ?

娘ちゃん、可愛いね。
ケアベア、窮屈そうなんだけど(^m^)
タップくん、楽しい会話が聞こえてきそう(笑)

No title

先日はありがとね♪

え??全部1000円代だったの?
この絵本とか昔はすごく高かったのに!
meguちゃん買い物上手☆
全部ピンク系でかわいいね~♪

お祈りサンプラーの色、たまらない~!
こんな可愛い色のなかなかないよ~、きっと。
いつか私も出会いたい♪

娘ちゃんのかわいい「お遊び」♪
女の子だから興味あるんだろうね。
電話のベアちゃんピッタリサイズ!
このまんまのほうが可愛いと思う^^*

No title

meguちゃん、アリーナではたくさんお喋りできて嬉しかったよ。
ありがとう♪

さすがmeguちゃん、可愛いものを素早くGETだね!
デカールすっごく可愛いな~このまま飾るのかな?
サンプラーも待っただけ嬉しさも倍増だろうね。
確かにありそうなんだけどなかなかない色だよね。

娘ちゃんの可愛いイタズラ微笑ましいな(*^_^*)
ケアベアがカップにギュウギュウなのが面白い!
お風呂をイメージしたのかな?
タップくんの電話はこのままで可愛いディスプレイになってる~。
動きがあって物語風でスキだなあ♪

No title

meguちゃんへ

先日はありがとうね!
meguちゃんに会うとすご~く元気になる私^^
いつも楽しいおしゃべりをありがとうね!

meguちゃんホント今回は少なめだよねぇ~。
そうそうシロップディスペンサーとっかえっこしてくれてありがとうね!
ぽってりした感じが気に入ってるよ!
 
毛塚さんのことをmeguちゃんに聞いてあたりを探してみたけど見つけられずがっかりよ!
私も会いたかったわぁ~。

娘ちゃん可愛いね!
タップくんが電話しているのはなかなか面白い!
よく思い立ったよね!
とっても微笑ましいわぁ~。


Re: No title

あいちゃん~♪

こちらこそご一緒してくれてありがとね^^
久々のみんなとのイベント楽しかったよ~
わたしもあいちゃんいるといろんな意味で楽しい&落ち着くよ❤

今回の戦利品、思ってたより少なかったなぁ。
3番目に並んでたのに出遅れ感がありありだ~~
あ、でも少なめだけどお安くget出来たからね♪
ネットショップでおんなじデカール3倍のお値段で売ってたし(驚)

サンプラー、家帰って置いてみたらやっぱりかわいかった^^
ひつじちゃん置いてみたの気付いてくれたのね(笑)
うん、かわいい~♪
毛塚さんホントびっくりしたね!
声とかDVDのままだったぁ←そりゃそうだ
あいちゃん、旦那さんに自慢したのね~(笑)
この喜びわかってくれたかな??

まい、うけるでしょ?
医療棚の中に変なもの入ってたり。。。
次はジャンクだね。
おっ!クリスマスだ~(^-^)

Re: No title

TOMOちゃん♪

こちらこそありがとう(^-^)
とっても楽しかったね♪
そう!間に合いそうもないかなぁって言ってたのに
みんなよりも早く着いてたし(笑)
ホントだピンクばかりだ!
TOMOちゃんに言われて気付いたぞ。
今回はベビープランター狙いで行ったんだけど
出会いが無かったよ~
次回に期待しておこっと。
TOMOちゃんも今度のイベントでかわいいチェアに
出会えるといいよね。

サンプラーかわいかった❤
三角カン付けようかなって見てみたら
フレームが木じゃなくてどうやら金属っぽい~^^;

毛塚さん、初めてあったからかなり嬉しかったよ♪
声とかDVDのままだった(^u^)
娘のちょっとしたいたずらみつけるとおかしくってね
しばらくそのまんまにしておくのよ(笑)

Re: No title

minoriちゃん♪

イベント、楽しかったね!
ランチのときは席遠かったけど
待ち時間にいろいろ話せて良かったよ♪
ってかminoriちゃんってばホント会うたびおもしろくなっていく~(笑)

うん、そうなの。1,000円台だよん。
今回すごくお得なお買いもの出来たと思う(^u^)
駐車場代2,000円かかったけど~^^;

お祈りのサンプラーかわいいよ♪
どんな人が作ったんだろね。
板壁のとこに飾ろうかなって思ったんだけど
とりあえずそのまま置いてあるよ。

娘、ちょこちょこといろんなことしてくるから笑える~
シェルフの上にわざと変なもの乗っけたりとか。。
タップくんのtelはなにげにちょっとかわいかった(笑)

Re: No title

シナモンちゃん♪

久々シナモンちゃんに会えて嬉しかったよ~~
kumakumaちゃんちに行ったとき以来かしら??
待ち時間、いろいろ話せて良かったよ。
いろんな意味で(笑)

今回、会場回ってる間、な~んか上の空で
見てるようで見てなかった気がするよ~
目が泳いじゃってる。。みたいな^^;

デカールは帰る間際にやよいちゃんとこでだよ。
かわいいお値段にしてくれたから買ってみた^^
シナモンちゃんのキルト飾ってるシェルフの上に飾って見たよ。
うん、サンプラーかわいいよ~♪
刺繍も細かくてすごく丁寧なんだ。

ケアベアギュウギュウうけるよね。
わたしにないしょで詰めてる姿を考えると笑えるよ~

Re: No title

migiwaちゃん♪

migiwaちゃんハロー(^-^)
赤ずきんのイベントに続き今回も
migiwaちゃんに会えて嬉しかったよ。
わたしに会うと元気になるぅ?
ウレシイ~~❤

イベントも楽しいけどイベント後のランチも楽しみなんだ~❤
雑誌のにおいが好きって話、migiwaちゃんにわかるかもって
言ってもらえて、ちと嬉しかった~。
なかなかマニアックなにおいだからね(笑)

そうなの、お買いもの今回ホント少ない。。^^;
前から3番目に並んでたのにお目当てには出会いがなかったのよ~~
そうだ!シロップディスペンサー交換こありがとう。
わたしも気に入ってるよ♪
さっそく医療棚に飾ったんだ。

毛塚さんに会えてびくっりだった!
午後のあんな時間にいるとは思ってもみなかったしね。
あれだけ人がいたら、どこかわかんないよね。

娘のお友達が家に来ると、それママのアンティークだから
触っちゃだめ~!とか言ってるくせに
自分はいろんなことしてるのよ^^;

No title

meguちゃん☆
この間は楽しかったね~^^
いつも元気なmeguちゃん。。。♪
からおさんに会えてとても喜んでいたねー(笑)
すごい!1000円代だったんだ!お買い得だね~♪可愛くてお安くお買い物できたんだ~。
シロップジャーも変えてもらえてよかったね☆。
ピンクが今回大いいのかな?

わ~~~はは。。。。まいまいちゃんおもろい。
電話してる姿ディスプレイナイスだよ~☆
もす~もす~っテ声が聞こえてくるんでない??(笑)
今月もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

harueちゃん~♪

イベント楽しかったね^^
そうそう、カラ夫さんにまた会えてかなりテンション上がっちゃたよ(笑)
ニコニコしていてとっても優しそうだよね~

うん、全部1,000円台だったよ♪
デカールはやよいちゃんがすごく安くしてくれたんだ。
シロップジャー交換こしてもらって良かった^^
さっそく医療棚に飾って見たよ。
今回気付けばピンクばっかりだった!
前回の横浜では水色ばかりだったんだけど。。
色にもローテーションがあるらしい~

娘、うけるっしょ?
もす~もす~って聞こえる聞こえるぅ(笑)
harueちゃんの娘ちゃんはアンティーク触ったりしないのかな?
harueちゃんち、かわいいものいっぱいだから
興味あるんじゃないかな~
こちらこそ次回もよろしくねヽ(^。^)ノ

Re: No title

鍵コメmちゃん♪

イベントではまた会えて嬉しかったよ(^u^)
入り口のとこでmeguさん~??
って言われて驚いたよ~

あとから思い出したんだけど
わたし時間間違えて、開場まであと3分だよ!!
って言っちゃった時のみんなのリアクションがおもしろすぎた(笑)

こないだの横浜のときは水色ばかりだったけど
今回はピンクばかりだったよ。
意識して買ってる訳じゃないから不思議~

カードはいいなって思うのが全部売約済みでこれ1枚だけ残ってたの。
かわいいカードあっても高かったりでなかなか出会いないもんね。

娘は、アンティークはママの大事なものって最近はわかってきてるんだ。
それでもいたずらするんだけどね^^;
mちゃんの娘ちゃん、まだ小さいんだね❤
かわいい盛りだね~~(*^_^*)
わたしもベビーカー乗せてた時期が懐かしいな。

No title

meguちゃん♪
楽しかったね~~~!!
すごい早い到着で驚いたよ!

それにしても。。。サンプラーはうらやましい。。。
めっちゃかわいいね。
で、お財布のヒモかたくってうらやまし~。
ちゃんと考えてお買い物してるってのが
わかるわ。
私、、、その予定だったのに、、、あららってかんじ。
↑電話してるくまちゃん、かわゆい~♪

Re: No title

kumakumaちゃん♪

久々のみんなと一緒のイベント楽しかった~^^
自分でもあんなに早く到着するとは思ってなかったからびっくりしたよ(笑)
kumakumaちゃんが、欲しいものに吐いてキープするって言ってたの思い出して
帰り車運転しててひとりでにやけてしまった~~

サンプラー、気に入ってるよ♪
額の裏に金具付けられたから板壁んとこに掛けたんだ。
うん、かわいい(^u^)

今回、お買いもの少ないよね。
目が泳いじゃって何も目に入ってこない状態だった~
こないだの横浜のときはいい感じだったんだけどねぇ
kumakumaちゃんは最後、懐さみしくなっちゃってたもんね^^;

次回のイベントもよろしくね(^_-)-☆
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。