
 

クリスマスお譲りコーナー♪

こんにちは~、12月に入ると早いですね!

我が家は初めてエアコンとキッチンの換気扇まわりを業者さんにクリーニングしてもらったので
今年の大掃除はラクに済みそうです!(^^)!

さてさて、ハンドメイドスイッチがまた少しonになってきたので
なにかクリスマスっぽいものを作りたいな~って思って。。。

SOLD
出来たのがこちら
005_convert_20101205123235.jpg
ピンクスさんで購入した材料をたくさん使ってクリスマスリースを作ってみました♪
パーツはすべて手縫いで付けてあります。

全体像はこんな感じです
011_convert_20101205123322.jpg


同じくピンクスさんの材料で作ったクリスマスブーツとセットでのお譲りになります。
007_convert_20101205123356.jpg

壁に飾った感じです。
あ、そういえばお祈りのフレームもここに移動させました(^-^)❤
006_convert_20101205123459.jpg
淡い色で作ったのでクリスマス以外にも飾ってもらえるかな??


ちなみにこれは構想中の図。。。
あまりの絵心のなさにupしてみた。
○すらまともに書けてない~~(~_~;)
004_convert_20101205123536.jpg

話はそれちゃいましたが。。。
クリスマスも近いので早めに飾ってもらえるように、オクではなく
こちらのブログでお譲りしたいと思います。

クリスマスセット(リース&ブーツ)
定型外送料込   3,000円 になります。

サイズ リース:直径15cm
    ブーツ:たて21cm よこ最大16cm・最小9.5cm

12月8日(水)午後9時~ メールフォームからオーダー受付します。
(もしもオーダーが重なった場合は抽選にさせて頂きますね)

*素人のハンドメイド品です。縫い目のゆがみ等、至らぬ点も多々あるかと思います。
ご理解のあるかたのオーダーをお待ちしています*

 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
