
 

お母さんのお譲りコーナー^^

こんにちは、今日はお母さんのお譲りコーナーです^^
前にお花のブランケットを編んでもらったときの毛糸が少し残っていたので
ミニクッションを作ってもらいました。
わたしも持っていますが小さくてかわいいですよ♪
ピーチピンク×パウダーブルーの優しいお色です。
ベビー用のコットン100%の糸を使っています。
サラっとした肌触りで季節を問わず飾ってもらえるかなと思います SOLD002_convert_20101207140103.jpg


お気に入りのドールや雑貨などといっしょに飾るとかわいいですよ~^^
001_convert_20101207140145.jpg

サイズ約15cm×15cm(フリルを含む)

お値段 1,500円(定型外郵便送料込)

*2コ限定*

今からメールフフォームからオーダーを受付します。

はじめましてのかたもokです♪

欲しい人いるかな~ってお母さんが心配しています~~^^;



それから、きのう届いたもの。。。
001_convert_20101209122925.jpg
ラッピングからすでにかわいい~❤

TBASA☆ちゃんのベビーロンパース
002_convert_20101209123144.jpg
ミニサイズでかわいいの^^
ベビーカードやドールベッドと一緒に飾りました。
TABASA☆ちゃんありがとうございました♪


002_convert_20101209123104.jpg
セットの小さいほうのハンガーがこないだ作ったミニミニベビーガウンに
ぴったりサイズでした~ヽ(^。^)ノ






 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
