スポンサーサイト

 

ようやく。。。♪

今まで使っていた大きめのツリー
けっこう年季が入ってて、はっぱがポロポロ落ちるの。
掃除してもすぐにポロポロ。。。なので
思い切って処分して新しいのを買うことに。

11月から探してたんだけど、なかなかイメージに合うものに出会えず~
今年はツリーがなくてもいっかぁなんて言ってたんだけど
やっぱりないとさみしい


たまたまセールでお買い得になっていたツリーを発見!
小さめで飾る場所選ばなくっていいかもってことで買ってきました。
001_convert_20101213224713.jpg
このツリー、300円だったんですよ~
土台の部分がちゃんと麻布でくるまれてるとこが気に入って^^
リバティさんのクリスマスオーナメントを飾ったらなかなかかわいくなりました♪

娘ちゃんのお友達も え~~!1,000円とか2,000円に見えるよ!!
って言ってくれたのでごきげん←単純なわたし(笑)


最近、寒いのでおうちでチクチクしてます
お母さんも編み編みしてます

ここんとこハンドメイドネタ多いですね
003_convert_20101213224804.jpg
3点ヤフオク出品中です。
気になるかたがいましたら↓で検索してみてくださいね^^

(検索:ハンドメイド クッション 刺繍)

                    ではでは~(^_-)-☆
スポンサーサイト
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
