
 

ワークショップに行ってきました♪

先週末、吉祥寺のピンクスさんのワークショップに行ってきました^^
行こうかどうか迷ってて、でもやっぱり行きたいなって思って当日の朝ネットで申し込みしました♪

2、3時間駐車予定なので4か所ある提携の駐車場にとめようって思って
迷う事を想定して1時間ぐらい前に出発。

案の定迷い、ようやくみつけた1か所目!
高さ制限に引っ掛かりとめられず。ガ~ン

またもや迷ってみつけた2か所目!
空 の文字もありホッとしてUターン。
前の車が入って満車に。ガ~ン

この時点で開始時間を過ぎちゃってたので
結局いつものマルイの有料駐車場へ。ガ~ン


2時間のワークショップで説明と一部取りかかり。
30分以上遅刻したので、ピースワーク4、5枚とヨーヨー2コ、
持ち手にレースを巻いたら時間になっちゃいました(~_~;)

あとは家に帰ってからひとり黙々と作業~~(笑)
作ってるとき、なんだか楽しくて楽しくて♪
こんなに楽しかったのは久しぶりでした^^


完成したのがこれ
お~ハデハデッ
005_convert_20101222200337.jpg
蛍光色がまぶしい、その名も 「乙女カゴバッグ」 !!
いつもなら絶対に選ばないであろう色や素材。。。

でもそれが逆に新鮮で
かなりお気に入りです^^

006_convert_20101222200428.jpg

バスケットの内布もしっかり作りましたよ。
008_convert_20101222200504.jpg


宝物を入れるからちょうだいと娘ちゃん。

いや~だ~とわたし。←かなり大人げない(笑)


ハデハデなバッグを作ってあげるねって事で納得


バスケットのフタの部分を前ポケットにアレンジして~
ただいま黙々と制作中です^^
007_convert_20101222200543.jpg

そうそう、少し前にこんなタペも作りましたよ。
はじめてひつじちゃんの刺繍もしてみました♪
002_convert_20101222210909.jpg




~おまけ~

どう見ても生首(怖っ!!)
003_convert_20101222200624.jpg
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
