スポンサーサイト

 

クリスマスパーティとジャンクショー♪②

その①からの続きになります!

お買いものの後、地下でみんなといつものランチ。
買ったものの見せあいっこ、楽しいよね♪

ランチの後、また会場に戻ったんだけど、
娘ちゃんが疲れちゃったので早めに家に帰りました。


今回買ったものはほとんど医療棚の中に。。
ピンク×ブルーコーナーになってきたかな??

うさちゃんカートはどこに飾るか考え中~~(笑)

001_convert_20101230201543.jpg


ジャンクから帰ってきて少ししたらピンポ~ン
002_convert_20101226142831.jpg
ピンクスさんから頼んでいた材料が届きました。


内側の布もいっしょに届いたので、途中で止まっていたバッグを
一気に仕上げました(^-^)
002_convert_20101226132029.jpg


*今年も一年、りっきーのお部屋に遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!
 こどもが冬休み期間中はブログをお休みしますね~!
 それでは良いお年を。。。 megu



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん、先日はありがとう!
我が家の紹介もしてくれて嬉しいな~♪
子供たち仲良く遊べて良かったよね!
ドンジャラしてる様子がなんだか面白かったわ。

ジャンクショー楽しそう~みんなで会場まわって
色々お買い物してランチ。。。
時間があっという間だったんじゃない?
お買い物してディスプレイした画像見ると
meguちゃんちに来るべくにして出会ったみたいだね。
私も何かお買い物したい~~~!!

バッグめちゃカワイイ(^^♪
娘ちゃん用なのかな?
ミニヨーヨーと女の子がたまらなくカワイイわ!

今度はmeguちゃんちに遊びに行きたいな。

No title

meguちゃん♪

昨日は楽しかったね♪また会えてうれしかったょ~♪まいまいもめちゃ可愛かったv-238今度。。連れて帰るから(笑)

ランチの時に見てない戦利品があるょ~!?
ガラスのジャーとか見てない。。
ランチの後に買ったの?結局。。プランターは買わなかったんだね。。
戦利品どれも可愛い~!!缶もお買い得だったよね☆meguちゃんちの医療棚に合ってる♪
バニーちゃんバスケットまた飾ったとこ見せてね^^

シナモンちゃんちの窓辺のコーナー素敵だね☆あたしもまたお邪魔したぃ~!!
それと~miyuちゃんの第2弾・・うふふ^^

今年も仲良くしてくれてありがとぅv-238
また来年もヨロピク♪ネ^^

No title

meguちゃん♪

クリパ、ジャンクショーと楽しかったね~♪
昨日はなかなか来ないから心配したよ(^^;
いつも思うんだけどmeguちゃんは優しいママだよね^^
私はいつも無理に娘を付き合わせていた・・反省。

それにしても!!
meguちゃんは短期間でハンドメイド、たくさん頑張ったね~
そして早い!!
ピンクスさんのワークショップ、どう?
私も昔~行こうかなって思ったことがあるの。
ピンポ~ンと届いた材料が眩しいわ(笑)

また遊んでね♪

Re: No title

シナモンちゃん♪

こちらこそありがとうね^^
シナモンちゃんち、雑誌でしか見たことなかったから生?シナモンちゃんちを
見られてかなり興奮したよ~!!
ホント素敵なおうちだったぁ❤
うちにもぜひぜひ遊びに来てね。

ジャンク、寝坊したから会場着いてちょっとしたら、あっという間にランチの時間^^;
ランチ後もわりとすぐ帰ったから滞在時間は短かったの。
そのわりには今回、満足なお買いものできて嬉しかったんだ♪
うちに来るべくして来た?ありがとう~~

バッグは娘用に作ったんだけど、もっと厚みのあるバッグが欲しかったらしく
あんまり気に入ってもらえなかった~(;_;)
学校用にするらしい。。

p.s お菓子食べてくれたの見たよ❤

Re: No title

あいあいちゃん~♪

こないだはあいちゃんに会えて嬉しかったョ(今月2回目だね♪)
またまたまいがべったりでごめんね~^^;
ランチのときわたしを差し置き、あいちゃんの目の前ちゃっかりキープ
していてかなりおもしろかったけど(笑)

ナーサリージャーはね、さいたまのときにやよいちゃんに頼んでおいたの。
ちゃんと持ってきてくれてて。。かなり嬉しかったよ。

パウダー缶はかなりのお買い得だったと思う^^
状態もいいんだよ~
そうなの、プランターは結局買わなかったんだ。
だってまいがふとっちょのネコかわいくない!!って言うんだもん^^;

カートはね、どこに置こっかね??
まだテーブルの上にボンっと置いてあるのよ~(笑)

シナモンちゃんち。。ほんと素敵だよね。
わたしもダイニングの窓辺の感じ、すっごいいいなぁって思った!
miyuちゃんち第2弾^^。。。勝手に話を進めるうちらって。。。(爆)

こちらこそ今年も1年ありがとう!
来年も仲良くしてちょ(*^_^*)


Re: No title

TOMOちゃん♪

先日のシナモンちゃんちに続き、ジャンクでもTOMOちゃんに会えてうれしかったよ^^
わたしはかなりの遅刻だったし、ランチのときTOMOちゃん行方不明だったから。。。(笑)

えぇ~わたしそんなに優しくないよ~
怒ると相当怖いらしく、娘にはオニって言われるんだよ^^;
ジャンクのときは乗換えが多くて、やたら歩いたから疲れちゃったみたい。
なのに会場出たら元気に走っていた~~(笑)

そうだね、かなり色々と作ったなぁ。。
今はね、子供部屋のシェルフに付けるフリル?みたいの作ってるんだ♪←またまたピンクスのキット
年明けから忙しくなりそうだからハンドメイドも今のうちかな?
ワークショップに行かなくても、キット買って自分で作ったほうがいいかも(笑)
そっかTOMOちゃんも行こうって思ってたときがあるんだね~

TOMOちゃん~来年も仲良くしてね(^_-)-☆

No title

meguちゃん♪
ジャンクではどうもねん♪
まいまいのイジワルうけた(笑)おちゃの名前。
でも、まいまい可愛いよねー^^
帰りねむそうだったね。
本当、缶お買い得だったよね!!状態も蓋も可愛いかった。
ピンクの糸も可愛い♪
来年もたくさん遊んでね♪よろぴこ♪
meguちゃんってほんとう上手だしきようだよ~。
可愛い刺繍これからも楽しみにしているよ♪

Re: No title

harueちゃん♪

今年もイベントご一緒してくれてありがとう~^^
ね、まいイジワルよね^^;
harueちゃんとこのいちばん下のコはまだ生意気な事言わないよね??

パウダー缶、ホントお買い得だった~
harueちゃんに教えてもらうまでフタに種類があるの知らなかったよ!

あぁ、それにしても年末は慌ただしい。。
きのうから親戚の子供がお泊りに来てるんだ。
きのうはピューロいってどっと疲れちゃった^^;

来年もよろしくぅv-221
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
