
 

大好きな番組^^

こんにちは~

今回はインテリアやアンティークとは全く関係のない話なので興味ないかたはスルーして下さいね。
                                       (ちなみに画像もありません(笑))

関係ない話とは。。。テレビの話で~す♪

テレビの見方って人それぞれだと思うんだけど

帰宅するとすぐテレビをつけるタイプ。。

特に見たい番組がなくてもBGM的に付けてるタイプ。。

わたしは基本的に見たい番組があるときだけつけるタイプなのね。

バラエティ番組が多いんだけど。。。(~_~;)

モヤモヤさま~ず2でしょ~、アメトークでしょ~、ロンドンハーツもたまに見ます。

モヤさまは深夜だった頃からずっと見ていてかなり好き

ガツガツしてないあのゆる~い感じがたまりません。

。。。で、数あるバラエティ番組の中でいっちばん好きなのが知る人ぞ知る?!

           水曜どうでしょう

これもかなり前から見ている番組なんだけど
テレビ番組の中でNO,1と言っても過言ではないくらい大好きなんです

北海道テレビ放送制作で北海道出身の大泉 洋、ミスター(知ってる?)
がいろんな場所でいろんなことをするんだけど。。。

う~ん、うまく説明出来ないのでダイジェスト版を見てね~(^◇^)

               こちら

流れている曲は番組のエンディングテーマなんだけど、聞くと元気になれるので
この曲も大好きです

どうでしょうファンの人がいたらぜひともお友達になりたいわ

今はテレビ埼玉など一部で再放送をやってますョ♪

たまにはインテリア以外の話もいいですね←完全に自己満足(爆)







 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
