
 

お譲りコーナー☆

今年はじめてのお譲りコーナーです♪
今回は、くまちゃんクッションを作りました。

SOLD
くまちゃんのアップリケは接着芯を貼っているのでしっかりとしています。
004_convert_20110129131231.jpg
お花のボタンも付けてみました

005_convert_20110129131144.jpg
全体図。。

002_convert_20110129131343.jpg
反対側はどうしよっかなって思ったんだけど
かなり前に途中で挫折したコレを使いました~

003_convert_20110129131308.jpg
うん、形になって良かった^^
自分の中ではこちら側が表面なのだけど
お好みで使っていただけたらと思います(笑)

006_convert_20110129131426.jpg
サイズは25センチぐらい(フリルを含む)
*まん丸ではないのでご了承下さい*

オーダーはお名前、住所、TELを明記の上メールフォームからお願いします。
(希望者がいない場合オークションに移動します。)

お値段は定型外送料込で1,800円です。

ではでは~

 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
