
 

届いたものふたつ♪

ここんとこ、わたしにしては更新頻度高いです

少し前にポチっとしたものが届きました

まずはひとつめ。。。またまた?(笑)
002_convert_20110131181325.jpg
アメリカからベビーナーサリージャーセット。
今回届いたのは向かって左側のほうです。
ジャーの柄はクリーム色のラインにイエローのポコポコしたお花。。。
以前から持っている右側に比べると、全体的にサイズが小さくてかわいいんです♪


001_convert_20110131181637.jpg
医療棚の中をちょこっと模様替えしてここに飾りました^^
小さくて飾りやすいです♪
この段の色合い好きだな~



届いたものふたつめは。。。
001_convert_20110201102311.jpg

イギリスからホワイトベイビーちゃん^^
最近はまっているヴィンテージポップルズ。。。
色的に部屋の感じとは合ってないの分かってるんだけど~
なんだか好きなのよね


ポップンボールに変身
005_convert_20110131181413.jpg


ミルクの時間で~す
008_convert_20110131181524.jpg
ほぼ娘ちゃんのおもちゃ状態に。。。
ま、いっか楽しければ


そういえばこのお方。。。
009_convert_20110131181601.jpg
ここんとこ家の中で靴履いてます(~_~;)
欧米か!←言ってみたかっただけ~

きつくなったので新しい靴を買ったんだけど
汚れるのがイヤでまだ外で履いてません~
今日も履いてけば?って言ったんだけど、朝会と外体育があるからと履いていかず。。。

ちなみに小学生に大人気の瞬足って靴なんだけど
娘ちゃんいわく、横にある瞬足のマークを押すと足が早くなるらしい。。
運動会の50M走の時も押したんだって。ぷぷぅ

*おまけ*
                    こちらのナーサリージャー
003_convert_20110131195849.jpg
医療棚を模様替えしたら飾る場所がなくなちゃったのでヤフオクに出品しました☆
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
