
 

片付けなどなど

こんにちは^^

先日のお譲りコーナーではオーダーいただきありがとうございました

まだまだ部屋の片づけは続いています~

こないだちょこっと立ち読みした本に
すっきりさせるためには、悩まず捨てる!って書いてあって妙に納得!!

キレイなものを捨てるのってちょっと罪悪感あったりしたんだけど
いるかも?まだ使うかも?って考えちゃう時点で、すでにいらないんだよね(~_~;)


よ~~し!やるぞぉぉ!! 気合を入れてバンバン袋へ!


で、45Lのごみ袋、7袋分片付けました~!←ほとんどわたしの服なんだけども。。。


思い切って捨てたらなんだか気分もすっきり(笑)
見えないトコをすっきりさせると気持ちにも余裕が生まれる気がしました

まだまだ片付けなきゃいけないとこいっぱいあるから
ちょこちょこやろっかなって思ってます。



医療棚の中も模様替え^^

イマイチ納得いかなくって、ちょこちょこと模様替えはしてたんだけど
淡いピンク×ブルーでようやくイメージしてた感じになってきました
001_convert_20110208141614.jpg



そうそう、こ~んなかわいいポーチも届きました
ヴィンテージの生地にチロルやレース。。
細かいトコまで完璧にかわいいです(^u^)
002_convert_20110210120539.jpg

後ろ側もヴィンテージのことりちゃんのネル地が。。
001_convert_20110210120827.jpg


以前お迎えした娘ちゃんのポシェットとお揃いっぽくてかわいいでしょ?
011_convert_20100318165858.jpg




こちらも前にupした刺繍クロス。同じかたのハンドメイドです♪
う~んかわいすぎ
わたしが刺繍を始めるきっかけになったものなんです

012_convert_20110209132154.jpg

やっぱりハンドメイドって素敵~!!


最近ではアンティーク欲しい病?もすっかり影をひそめ(笑)
欲しいものもこれと言ってなく。。
かなり落ち着いちゃってるわたしでした~




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
