
 

春色ブランケット♪

こんにちは~ 少しお久しぶりです^^

まだまだ寒い日が続きますね。
部屋の中だけでも春っぽく。。。
ってことでお母さんに春色のブランケットを編んでもらいました
ディスプレイ用なので小さめサイズです。

003_convert_20110221124658.jpg
コットン100%の糸で淡~い色合いに。。♪


今回、モチーフのつなぎ方をいつもと少し変えてもらったのね。
そしたら偶然、モチーフの四隅がまあるい雪の結晶みたいになってかわいいです^^
わかるかな??
004_convert_20110221124745.jpg

話は変わって、娘ちゃんのこと!
うちの娘、かなりのおとぼけちゃんなのだけど、最近グレードアップしてきた気が~

ある日、寒かったので私がジーンズの下にレッグウォーマーを履いていたのね。
そこへやってきた娘ちゃん。

「あ~それ○○ちゃんもはいてた!ゾウ柄のやつ!」

       

       はい、それヒョウ柄ですから~



ある日、ショーウィンドーにあったマークを見つけて。。。

「あ、あれママの好きなお店! シェルフ!!」

      


       はい、それシャネルですから~




ある日、「ママ、アカコベ知ってる??」




      。。。。   はい、アカベコね。




学校から帰ってきて。。。



「わぁ~!なんかダニエルの臭いがする!!」

   


      それ、ファブリーズ(ダウニーの香り)ですから~




「○○ちゃん←(自分のこと)の計算パスキールがない!!」

  


       それ、計算パワースキルですから~


「○○○ちゃんのDSケースは、まりもっこりなんだよ


  

       それ、ガチャピンですから~~~

 

 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
