スポンサーサイト

 

届きました~ パート2

楽しみに待っていたドールベッドが届きました♪
004_convert_20081218112024.jpg
003_convert_20081218114314.jpg
005_convert_20081218112108.jpg

作ってくれたのはヤフオクにハンドメイドのものを出品している *つぼみ* のマキさんですBrilliant

色を淡いグリーンとピンクとですご~く迷いました。。。結果、ピンクで良かった3はーと

ピンクはピンクでも甘すぎない感じが素敵です。

マキさんかわいいベッド、ありがとうございました~ニコニコ。 横向きこれからもよろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ベット可愛い♪♪

優しいピンクの小さなベット。
クッションちゃんは幸せものです♪
meguさんとこにお嫁にいって良かったです。

お部屋がどんどん可愛くなって☆
私もキルト&ベッド&ベアちゃんの組み合わせ好きです~!

ブログの記事中でリンクさせていただきました♪
それと左側のメニューブログリンクさせていただきました♪

Re: ベット可愛い♪♪

ririさん

リンクありがとうございます~、記事にも載せてもらって嬉しいです!

今朝起きたら、頭イタッ!昨日の自由が丘ぶらり旅でどうやら風邪をひいたっぽいです。。。


ririさんのブログに写ってる水色のハンガーかわいいv-238なんだかフランスって感じのする色合いで。

あと、最近ドライフラワーにも興味があるんだけど、うちには観葉植物が多いから合うのかなぁ??素敵に飾ってみたいなぁv-16

No title

meguさん♪

はじめましてー☆
マキちゃんのところから飛んできました^^
とっても可愛い~♪
我が家も先日、keikoちゃんのベアをお迎えしたんだけど、
娘たちのお部屋のベッドやドールチェアには、メルちゃんが・・・!!

ブログを見せていただいたら、
スーパーアリーナのアンティークフェアにも
行かれてたんですね~。
わたしも先月行ったんですよ~。
どこかでお会いしていたのかも?
自由が丘は夏以来、行ってません~(涙)。

アンティークの雑貨や食器etc・・・
どれもわたしの好きなものばかりで、
もしかして、好みが似ているのかも!?
また時々遊びに来させてくださいねー☆

Re: No title

akkoさん

はじめまして、遊びにきてくれてありがとうございます~♪
今日はマキちゃんのところから来てくれた人が何人かいて、最近ブログ始めたばかりなので急にコメントが増えて驚き&と~ってもうれしいです(^-^)

akkoさんもベアちゃんお迎えしたんですね。どんなコかな?
うちのドールベッドにはこないだポポちゃんが。。。こどもがいるとしかたないですよね(笑)

ほとんど独り言のようなブログですが良かったらまた、来て下さいね~(^。^)


> meguさん♪
>
> はじめましてー☆
> マキちゃんのところから飛んできました^^
> とっても可愛い~♪
> 我が家も先日、keikoちゃんのベアをお迎えしたんだけど、
> 娘たちのお部屋のベッドやドールチェアには、メルちゃんが・・・!!
>
> ブログを見せていただいたら、
> スーパーアリーナのアンティークフェアにも
> 行かれてたんですね~。
> わたしも先月行ったんですよ~。
> どこかでお会いしていたのかも?
> 自由が丘は夏以来、行ってません~(涙)。
>
> アンティークの雑貨や食器etc・・・
> どれもわたしの好きなものばかりで、
> もしかして、好みが似ているのかも!?
> また時々遊びに来させてくださいねー☆
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
