
 

途中経過

ミニボストンBAG、だいぶ進みました~

今は画像よりも進んで、すべてのキルティングも終わりました。

あとは持ち手を残すのみなんだけど、布の裁断方向を間違えて
持ち手の分だけ足りなくなっちゃいました~

わたしってばななんておっちょこちょいなんだろう。。

って訳で、ただいま不足分の布の到着待ちです。
このバッグ。。材料費だけでいくら掛かってるの~


001_convert_20110303121555.jpg



こないだ吉祥寺のユザワヤに行ったときレジが結構な列になってて
並んでるあいだに目が合っちゃったのが

014_convert_20110303121039.jpg

そういえばむか~し、こんな携帯ストラップ付けてたなって思って
今回のはけっこう大きめサイズ。
携帯にはさすがに付けられないのでひとまず医療棚のノブに。。^^



 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
