
 

出来た~♪

チクチクしていたミニボストンバッグが完成しました
デザインが少し変わっていて、真ん中にタックが入ってます。

完成後、娘ちゃんにあげようと思ったら「いらなぁい」って言われちゃいました
(ちなみに今月号のちゃおの付録のバッグがお気に入り)

。。。なのでご近所用に自分で使おうかと(笑)

002_convert_20110308105310.jpg

持ち手以外、ほぼ手縫いで作ったのでかなり作りがいがありました。
っていうか、大変だった~

001_convert_20110308105350.jpg


バッグを作ったあとに勢いで作ったのが
なぜだかこの時期にクリスマスリース

007_convert_20110308203023.jpg

モチーフをひとつひとつチクチク。。。
出来あがったのはいいんだけど、最後に木枠の小さな穴に幅広のサテン布が
どうしても通せなくって。。^^;


助っ人お母さん登場!
かぎ針を使って上手に通してくれました。
助かった~~

009_convert_20110308203106.jpg

こちらは作ってるときから娘ちゃんがちょうだい!って予約してましたよ。
最初からあげるつもりだったんだけどね



ひよこまでいたりして、すご~いてんこ盛り

008_convert_20110308203144.jpg



気付けばpinksさんのキット、けっこう作ってました。
こども部屋がどんどんハデハデに。。。

010_convert_20110308203221.jpg

最近のハデハデブーム(こども部屋限定)はリビングの淡~いパステルの反動なのかも




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
