
 

地震

東北地方太平洋沖地震の被害に遇われた方達に心よりお見舞い申し上げます。

日本全国がこんなにすごいことになるとは思ってもみませんでした。。。

我が家はキッチンと子供部屋の一部の壁に亀裂が入ったぐらいで済みましたが、

家を無くされた方、ご家族と連絡の取れない方、眠れない夜を過ごしているかたも大勢いると思います。

わたしは節電することぐらいしか出来ず、無力さで胸が痛いです。

ひとりでも多くの方が助かりますように。。


りっきーのお部屋  megu





 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
