
 

チクチク

こんばんは。

3連休の2日目、いつもならどこかに出掛けてたと思うけど
余震も続いているし出掛ける気分にもなれないので家でチクチクしてました。

うちの前に広場があるんだけど、いつになく結構な人で賑わっていました。
やっぱりみんな出掛けてないんですね。

。。。で、きのう、今日と6時近くになって誰もいなくなってから子供とバドミントンをしました。
明日は近くの都立公園に行ってみようかなって思ってます。



クッションを作ったり。。。
012_convert_20110320194009.jpg
綿がなくなってしまったので、くまちゃんのほうはまだペッタンコです。



ヨーヨーをつないだり。。。
005_convert_20110320194130.jpg
オクで落札したヴィン生地のヨーヨー。
88コつなぎました。
優しい色合いに癒されました。

 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
