
 

春ですね♪

近所の都立公園にお花見に行ってきました。
と言っても、マック持参でノンアルコールですよ~
毎年桜を見ると春になったんだなぁって実感します。
春はいちばん好きな季節です

お花見も自粛ムード。。。ってテレビで見たけど、すごい人でした
例年以上だった気がします。
癒されたい、そして春を楽しみたいって気持ちはみんな一緒なんですね。

震災以降、楽しんだり、おいしい物を食べたり、お買いものをしたりすることに
罪悪感を感じてしまっている自分がいました。
でもこれじゃだめなんですよね。

募金、節電、買い占めないetc。。自分に出来ることをして楽しむトコは楽しもう!
そう思う事にしました。

がんばろう日本!!

015_convert_20110410193009.jpg
ひとつひとつはとても小さいけれど、集まればこんなに力強く
優しくて人を癒し、勇気やパワーもくれる。

大好きな桜。

今年もきれいに咲いてくれてありがとう(^-^)

036_convert_20110410192437.jpg


楽しみにしてたものが届きました
ラッピングもかわいくて嬉しさ2倍です
006_convert_20110410190315.jpg


大好きな作家さんのバッグです。
アンティークキルトにヴィンテージのボタンやレース
ホントかわいいです
010_convert_20110410190405.jpg


反対側はチロルにヴィン生地etc
まったく違うイメージなんですよ♪
007_convert_20110410190444.jpg

ヴィンテージのボタンとチロルも一緒に買いました。
プラスチックのチープな感じがかわいいです。
008_convert_20110410190519.jpg

我が家のインテリアは基本パステルなので、季節感ないんだけど。。
今まで掛けていたブランケットを先日つないだヨーヨーと替えました。
ちょっと春っぽくなったかな?
009_convert_20110410190636.jpg
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
