スポンサーサイト

 

自由が丘ぶらりひとり旅?!

今日はひとりでぶらりと自由が丘まで行ってきました~グー!ちょっと寒かったけど、晴れていて散策するには良い感じ。タイトルにはぶらりひとり旅なんて書いてあるけど、実はぶらぶら歩けない私。。。てくてく、てくてくかっ歩してしまうの~苦笑い別に急いでないのに。。。。

街はすっかりクリスマスモードでした。いろんなお店のウィンドーのディスプレイを見ているとなんだかウキウキ♪やっぱりクリスマスはたのしいなぁ

この花屋さんはモンソーフルール。フランスでメジャーな花屋さんだそうです。冬なのにお花は頑張ってキレイに咲いてます。私も頑張らなくては。。。
004.jpg005.jpg

今日、自由が丘にやってきたのはBEAR’S KISSというお店に行くため!今日から発売のK’s Bearのクリスマス限定くまちゃんセットを買いに来たのです~kao03方向音痴な私は迷子になり、たどりつくまで約1時間。。。そのうえ、、おっちょこちょいな私は肝心なお店の写真を撮り忘れましたjumee☆faceA76でも、買えて良かったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

セットにはベアのほか、小物数点にシュトーレンというドイツ発祥の焼き菓子もついていてお買い得でした。かわいいっ3はーとくまちゃんセットのほかにヴィンテージのハンカチとベアの形がとってもかわいいフィナンシェを買いました。014.jpg010.jpg

先程のモンソーフルールで小さなブーケを。。。015.jpg
歩いていると、焼きたてのパンのいい香りが~キラキラ(オレンジ)
006.jpg007.jpg店内もクリスマスムードたっぷりなパンやお菓子で目移りしちゃいます。あ~全部食べたいぞうふ

             自由が丘ぶらりひとり旅 〈完〉 なんのこっちゃ風呂




スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

よかった~~~
これて(汗)

うわ~、自由が丘にいってきたんですね^-^
そして、、keikoちゃんのベアちゃん!
購入してきたんですね^^
たくさんもってるんだね~☆
いいな~~~!!!

私のまでupしてくれて、、(涙)
可愛く飾ってくれて嬉しいです♪♪
シェルフまで~~
お部屋も可愛い~~☆

リンクもらっていきますね♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします~~

またね!

Re: No title

マキさん、良かった~!!しかし昨日の現象はいったいなんだったの~?

来てもらえてうれしいです~v-221

マキさんのシェルフ、ホント気に入ってるんですよ。シェルフを付ける前はパッチワークのタペとかコルクボードがかけてあったりでイマイチまとまりがなかったんだぁ。。。

近いうちにまたヤフオクのほうでもお世話になりそうです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ikumiさん、はじめまして、遊びにきていただいてうれしいです!

ikumiさんも自由が丘行ったんですね。2番目にきていたお客さんがikumiさんですね♪
ワタシ、帽子深くかぶって、目つき悪くなかったか心配です~(>_<)
こんな私でよければよろしくお願いしますね(*^_^*)

keikoさんのベアはホントかわいいですよねぇv-238うんうんアンティークにもパステルにも合いますよね!

ikumiさんはどのベアちゃん買ったのかな~??



> はじめまして♪
> 私もkeikoさんのベアが大好きで
> 先日 自由が丘に行ってきました!
> 初日の開店まもなくお店に行ったので
> 少しお会いしたと思います!
> keikoさんのベアちゃん とっても可愛いですよね
> 大好きなアンティーク雑貨やパステルカラーの
> 食器なんかとも とっても相性がいいので私も大好きです。
> まだまだ ファンになって日が浅いのですが
> 大好きな雑貨のお話などできるお友達になれたら嬉しいです。
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
