
 

植物

楽しみにしていた出窓のつるバラが一輪咲きました。
淡~いピンクでかわいいです♪
早くもっと咲いて欲しいなぁ

004_convert_20110514194726.jpg


こちらは南側の庭のバラです。(ちなみに出窓は西側で西日がすごいんですよ~^^;)
008_convert_20110514194800.jpg


ベランダのサフィニア。
ここのとこ気温も高いのでかなり茂ってきました。
012_convert_20110514194847.jpg


ジャングル化してすごいことになっているのは。。。
016_convert_20110514194930.jpg
食べても食べても無くならない(笑)完全自給自足のきぬさやです。


*おまけ*

今日のお昼ごはん
003_convert_20110514195013.jpg
冷たい麺がおいしい季節になりましたね~^^
尋常じゃないネコ舌のわたしは冷たい麺類大好きです
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
