
 

いっせいに♪

前回の記事で早くもっと咲かないかなって書いてから数日。。。
出窓のつるバラがいっせいに咲き始めました。
まだまだつぼみもたくさん♪

今年のバラは去年と比べても花の数も多くて嬉しいな~^^
窓を開けると風に乗って、甘くていい香りがします

020_convert_20110520131632.jpg


クレマチスと一緒に咲いて欲しかったのだけど
最初に咲いたクレマチスはもう終わっちゃいました^^;

第二弾に期待しよっと
004_convert_20110519192704.jpg

久々、ホント久々(4、5カ月ぶり?)でアンティークを買いました。
エイボンの小さなガラス瓶。
キャップがマーブル模様でかわいいかなって思って♪
001_convert_20110519192743.jpg


シェルフの上にちょこっと飾りました。
002_convert_20110519192817.jpg


3月に行く予定だったグアム。
地震の影響で一旦キャンセルしていたんだけど
改めて日曜日から行ってきます☆

。。。が、うっかり!!
アリーナのイベントとかぶっているではないかい
お友達とも会いたかったなぁ。
みんなの戦利品のup楽しみにしてます。楽しんできてね~
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
