
 

帰ってきました~!

お久しぶりです!
水曜日の夜に旅行から帰ってきました~

グアム。。。めちゃめちゃ湿度が高くて暑かったです。
こんな時期だからか街も海もガラガラ、ホテルのプールは貸切状態でした


ホテルの部屋からの眺め
010_convert_20110528104517.jpg

グアムは初めてだったんだけど、感想をひとことで言うなら。。。


ハワイのほうが好き←なんじゃそりゃ(笑)



旅行に行く前にお迎えしたボディバッグ。
自分への誕生日プレゼントにってオクでがんばっちゃいました!!
001_convert_20110526202635.jpg
表も裏もアニマルちゃんでかわいいです♪
ウエストバッグにもなるんですよ~
002_convert_20110526202730.jpg

グアムでも大活躍
よりさんどうもありがとう~(^-^)
034_convert_20110526202831.jpg
 
 この日はスコール的な雨が降ったりやんだり。。。
↑このあと、ホテルの前で思いっきりこけて手のひら~手首を強打
 誕生日だというのに~
092_convert_20110526203147.jpg
大人になって転ぶってめったにないよね??
なんだか変な終わり方になっちゃいましたが(笑)

次回新宿アンティークフェアの戦利品をupしますね(^u^)




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
