スポンサーサイト

 

アンティークフェアin新宿

前回の記事ではリアルな手の画像失礼しました~!
怖かったですよね(~_~;)

金曜日に新宿のアンティークフェアに行ってきました^^
旅行から帰ってきてから温度差でカゼ気味だったんだけど
シナモンちゃんが行くってことでわたしも行ってきました~

今年に入ってからイベントも行ってないし(アンティークもほぼ買っていない)
お友達にも会えてなかったので久々シナモンちゃんに会えて良かったです♪
会場内ではkoharuちゃんにも会えました。ちょこっとだけだったけど
楽しかったよ~^^

さてさて今回のお買いものは。。。(雨のため画像暗いです)


何度かリペイントされていてシャビーな雰囲気のTINシェルフ
こちらは赤ずきんのやよいちゃんから
013_convert_20110528171403.jpg


白のウィッカーラック
お店の名前は聞いたけど忘れちゃった^^;
012_convert_20110528171330.jpg


独特のぶっとい手足がかわいいGUNDのバニーちゃん。
こちらもやよいちゃんとこでお買いもの。
。。。ぶさかわいいお顔❤
005_convert_20110528103630.jpg
やよいちゃん、いつもありがとうです


先住のくまごろーのお友達みたい
006_convert_20110528103710.jpg

今回は新宿の前にさいたまアリーナのイベントもあったので全体的にモノが少なかった気がしました。
いまいちテンションがあがらず30分ちょっとで会場を後にしました。
大荷物だったので帰りの電車が空いていて良かった~
(そういえばわたしって電車ってイメージないらしい(笑))

家に帰ってから気付いたんだけど。。。
買ったシェルフやラックの中に飾るものが何もな~い^^;
絵本とか少し買っておけば良かったなって思いました。


*おまけ*
021_convert_20110528171133.jpg
3枚重ねのカーペットとコタツをようやく片付けました。
久々に姿を現したフローリング(笑)
フローリングが見えるとすっきりして気分がいいです


↓コメ欄開けてみました(今年に入ってなんと2回目^^;)
 良かったら遊びにきてね♪


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん~♪

お久^^♪
あたしも二日目行ってきたんだょ~

meguちゃんのアップ待ってたの!!
んとね。。イベントの時にharueちゃんとkumaちゃんがこのバニーちゃんの話してて・・可愛かった~って。。^^
えーー!?どんな子??ってすっごく気になってたんだょ☆
ほんとこの子可愛いね❤兄弟?姉妹みたぃな感じだね♪お鼻もラバーで珍しくなぃ?
TINシェルフもシャビ感がぐぅ~!!可愛い色♪
またディスプレイしたら見せてちょ^^

ぅん。。meguちゃん。。電車のイメージなぃ。。
meguちゃん=車っしょ^^

手、、大丈夫??可哀そうに。。痛そう><
気をつけてょ~!!

No title

meguちゃーん☆

コメ欄開いてる、わーい♪
グアム楽しかった~?ケガが痛そうだったけど大丈夫かな?

同じくイベントも行ってない。。お買い物もしてないのだー><
でもやっと買い物したーい!ってウズウズしてきたー☆
meguちゃん素敵な物たくさんGETしてるー☆彡
私も次のイベントの時は行けると良いなぁ。

そうそう、暖かくなってマット類なくなって
床が見えるとスッキリして見えるよねん♪
また遊びに来まーすヽ(^o^)丿

No title

meguちゃん、お久~
やだ~コメ欄久々だから話がたまってるんだけど(>m<)
でも何から話せば良いのやら・・笑
一人突っ込み入れながらmeguちゃんのブログ読んでいたよ~

まずは。。グアム、お帰り~
meguちゃんのバッグ、可愛いね~
娘ちゃんと一緒に行って来たんだね~
後ろ姿見ると、すっごくお姉ちゃんになったように見えるわ~
もう3年生だもんね!!
娘ちゃんのバッグ、うちの娘のと似てる~
同じに見える。。^^
グアムって日本の夏に似ているよね。
湿気が多いとことか~
いいなぁ~海外旅行、結婚してから一度もいっていないよー

新宿も行って来たんだね~
このバニーちゃん、さいたまの時、気になっていたの~
オルゴールになっているんだよね。
くまごろうとの相性もばっちりだ~

それからそれから、大高輝美さん!
同じ本持っていたし~(^m^)
小学生の時に買ったの~
もうビックリだった~
・・にしてもmeguちゃん、マスコット作り上手すぎ~
私には高度すぎて出来なかった(^^;

No title

わぁ~いmeguち~~~ん。
ご無沙汰してごめんねぇ~。

新宿行ってきたんだねぇ~~~^^
うぉ~~~アリーナでちょっと気になったピンクのバニーちゃんが居るぅ~~~。
アリーナに行ってメンバーは皆この子を気にして見ていたと思うよ!
可愛いもんねぇ~。
いいお買い物したねぇ~ってこれ全部電車で持って帰ってのぉ~

確かに・・・電車ってイメージないかも
いつも車だもんね!
でもどこでも車で行けるmeguちゃんは凄いなぁ~って思ったよ!
私は怖くてダメ(><;)
時に都内は怖すぎる~。

meguちゃんにいつ会えるかなぁ~?
会いたいね!

No title

meguちゃん、久々に会えて嬉しかったよ。
koharuちゃんと3人であの階段のところで
話はじめたら止まらなくなっちゃったよね♪
会場でも↑可愛いって思ったけど
meguちゃんちに飾られたらもっと可愛く見える!
ディスプレイした様子も見せてね。

お家が眩しい・・・素敵すぎる~!
色合いが優しくてその中にパインのテーブルがあって
とってもオシャレだね(*^_^*)
生活感がぜんぜんなくって羨ましいな。

今度はランチしてお喋りしたいね!
あと手の具合はどう?お大事にね。

Re: No title

あいちゃん♪

あいちゃんも新宿行くってkumaちゃんに聞いてたよ~^^
二日目だと開場前の人も少なかったのかな??
今年に入ってからみんなと会えてないから
最近なんだか寂しいんだ~(;_;)

今回、これ!って欲しいものがあったわけじゃないんだけど
なにかいいのあるかな~くらいの感じで行ってきたんだ。
GUNDのバニーちゃんは最初に目が合ったコなんだよ~♪
淡いピンクと、このお顔がかわいいなって思って^^
GUNDでこのタイプのバニーちゃんは初めてみたよ。

TINシェルフ&ウィッカーラックは勢いで買ってみた(笑)
いまだ何も飾ってないよ~~^^;

p・s 手はね、あざも消えて良くなってきたよ。ありがとね!

No title

♪meguさん♪

わ~私の名前がある^^
一か月以上パソコンを開いて無かったので、コメ残すの何だか緊張v-356

先日は、声を掛けて貰えてとても嬉しかったですe-68ありがとうございました☆

シナモンさんと三人でお話出来て楽しくなっちゃって、私ついべらべらと・・・すみませんでしたv-356

シェルフの色、優しいピンクで可愛いですv-354
私も色違いで持ってるのですが、上手く飾れず・・・
ディスプレイしたら是非またアップして下さいv-290




Re: No title

ninaちゃん♪

やっほー^^
なんだかここんとこ寒くない??
こたつとホットカーペット片付けたばかりなのに~

グアム、ビーチサイドでポリネシアンショー(ファイヤーダンスとかね)
見ながらバーべキューとかもあったんだけど
途中で雨降ってきちゃって。。。
傘さしてバスタオルかぶって食べたんだよ~^^;

ninaちゃんもお買いものしてないのか。
でも物欲出てきたのね♪
わたし今基本的に物欲ないらしい~
(グアムでも何も買っていないんだぁ)

Re: No title

TOMOちゃん♪

TOMOちゃん~ホントお久しぶりだわ。
ぷぷぅひとりツッコミ入れてるTOMOちゃん想像しちゃったよ(^u^)

グアムは娘とじいじ←あ、私の父ね(笑)と行ってきたよ。
日本の梅雨以上に湿度が高かった気が。。。
わたしも海外、5、6年ぶりだったんだ~
パスポートも期限切れだったから新しいの作ったんだけど
写真。。。老けたわぁ(ちなみに前のパスポートは20歳のときの(笑))

娘大きくなったよ~
そして反抗期なのか急激に生意気に。。(>_<)
TOMOちゃんの娘ちゃんはまだ大丈夫~??
バッグお揃かな?同じバッグで会いたいね♪

GUNDのバニーちゃん、そうオルゴール入ってるよ。
残念ながらオルゴールは不調だった^^;
でも飾っておくだけでなんだか癒されるコだよ♪

おぉ!TOMOちゃんも大高輝美さんの本持っていたの~??
わたしも当時は髪の毛とか出来なくって(今でもやっぱり難しい~)
それでも眺めているだけで楽しかった記憶があるよ。

p.s こないだ輝美さんのブログにコメントしてみたら
    ちゃんと返事書いてくれてて妙に嬉しかったョ^^

Re: No title

migiwaちゃん♪

いつも拍手ページからコメくれてありがとうね(^-^)
ちゃんと見ているよ♪

うん、新宿行ってきたよ。
今年に入ってからアンティーク熱かなり下がり気味で~
新宿は今年初のイベントだったからテンション上がるかもって思って!

GUNDのバニーちゃん、気に掛けてた人多かったんだね。
整ったお顔じゃないけど、それがまたいいのかな♪
keikoさんのベアちゃんたちもそうなんだけど
わたしはきれいなお顔のコよりおとぼけちゃんのほうが好きみたい^^

そうなの。やよいちゃんにも電車?!って驚かれたよ。
ってか最近車あんまり乗ってないんだけどな~(笑)

最近会ってないから寂しいョ~
migiwaちゃん&くぅたんに会いたいなぁ!

Re: No title

シナモンちゃん♪

先日はありがとう~
会えて嬉しかったよ(5カ月ぶりだぁ!)
からおさんにも会えたし♪

階段のとこでシナモンちゃんが言った急成長。。忘れられない^^;
シナモンちゃんにもっといろいろ聞きたいことあったんだけど
時間がなかったね。う~残念

あのTINシェルフ、みんなのいうとおり飾り方難しいの。
医療棚の中のモノ試しに飾ってみたりしたんだけどしっくりこなかった~
最近アンティーク熱冷めてたんだけど、シェルフに飾る雑貨を探そう!って
ちょっとやる気になってきたよ^^

部屋。。生活感ない??
こたつを出してたときは生活感ありありで笑っちゃうくらいよ。
そしてわたしと娘はコタツムリ。。。^^;

うん、今度またゆっくりお話してね!!


Re: No title

koharuちゃん♪

先日はちょっとだけだったけど会えて良かったョ^^
あの後koharuちゃんは何か出会いはあったのかな??

1か月以上パソコン開いてなったんだね!
緊張しないで~なんて言いつつ
わたしもコメ欄開けるの今年二回目で異常に緊張(笑)

koharuちゃんのTINシェルフは何色だろ?
たしかに!このデザインって飾るの難しいかもって思った思った!
うん、上手く飾れたらupするね^^
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
