
 

ベビープランターとミニクッション♪

う~ネタがない。。。
って思ってたところにちょうどかわいいコが届きました♪

アメリカからなので来週ぐらいに届くかな?って思ってたんだけど
今回は早かったです!

ナプコのひつじちゃんプランター
色合いが淡くてモッコモコでかわいいです^^

013_convert_20110607182931.jpg


わたし、あんまり模様替えってしないのね。
大がかりな模様替えを始めると収拾がつかなくなることもしばしば。
(で、結局元に戻したり^^;)

ちょこちょこっと変えるぐらいがちょうどいいです←自分にしかわからないくらいの(笑)


ドールベッドに敷いていたフラワーガーデンのカットキルトを
ベビーブランケットに替えました。
012_convert_20110607183058.jpg


カットキルトは。。。
ミニクッションにリメイクしました。
014_convert_20110607183012.jpg
先日買ったヴィンテージのキャンディーみたいなボタンも使って。
このボタン、お気に入りなのでもっと欲しいな^^

もうひとつポチっとしたものが来週あたりまた届くので
またupしますね
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
