スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ワクワク ソワソワ。。。

今日は嬉しい報告です。
インテリア誌の取材がありました。
発売日まで誌名は伏せてねってことだったのでナイショです(笑)

最初にお話を頂いたのは2月のまだ寒い時期でした。
震災の影響などもあり一度延期になったのだけど今日はれて撮影となりました。

基本小心者のわたしは撮影数日前からソワソワと落ち着かず
前日はドキドキしちゃっていまいち寝つけず。。
撮影日の今日に至っては緊張のあまり気持ち悪くなるという。。。

ライターさんとカメラマンさん、お会いして第一声が「気持ち悪い」
で驚いちゃったかな~

今回は秋号の撮影ということで、夏っぽいものははずして暖かみのある感じでってことでした。
暖かい感じ。。。??
うち一年中春っぽいし。。
う~んなんだろ??

考えた末、出窓のトコにベビーカーデを掛けてみた←それだけかい。
秋っていうか冬っぽい?
だんだんうちで大丈夫~?って不安に。

撮影が始まると笑いもあり、だんだん緊張もとれてきて
あ~こうやって撮るんだなぁって見たりして。。


017_convert_20110615193242.jpg
1カットごとにカメラマンさんとライターさんが相談して撮影していきました。
リビングの隣の和室(板壁のトコね)や玄関も撮ってもらいました。

そうそう、梅雨なのでお天気も心配だったのだけど、晴れて良かったです♪


016_convert_20110615193159.jpg
お世話になったライターのNさん、カメラマンのOさん、そしてSさん、ありがとうございました
どんな感じになるのか今から楽しみです^^

*おまけ*
007_convert_20110615193346.jpg
アメリカから届いたベビーダイアリー
表紙はビミョウなんだけど中はとってもかわいいです♪

005_convert_20110615193509.jpg

006_convert_20110615193428.jpg








スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃんv-21
おひさしぶりですv-254インテリア誌に載るなんて・・・すごーいv-237
なんの雑誌か。。。発表が楽しみですv-22
窓のヨーヨーキルト、引きで見るとすっごく綺麗~わたしもいつかヨーヨーキルトでカフェカーテンを作りたいと思いつつ、思うだけv-239
ベビーダイアリーも中身が可愛いすぎです☆ホント色んな種類のが出ていたんですね!

No title

meguちゃん~~

撮影お疲れ様でした。
昨日は疲れてしまったんでは?
無事に終わってよかったね^^
それに晴れ女だね★

え??小心者なの??
はじめて個展でお会いしたときとき
ぜんぜんそんな風には見えなかったよ!

とっても楽しみにしてます~~

No title

meguさん、こんにちわ。
第一声が 気持ち悪い・・笑っちゃいました。

発売されたらまた教えてくださいね!
楽しみ楽しみ♪

No title

meguちゃん~凄いじゃん~~
おめでとう♪
発売されたら絶対買うわ☆
その時には誌名を教えてね~^^
自分の家が雑誌に載るのって憧れるなぁ~
うちは・・ダイニングテーブルとTVボードを買い換えたら頑張りたいぞ。。
この2つがインテリアの最大のネックなのだ・・

ベビーアルバム、表紙も中身も同じの持ってるよ~
でも私のは色あせてしまったのかも。
こんなに鮮やかな絵じゃないの~;;
どのページも可愛いんだよね♪

↓のベビーシューズ可愛いく出来てるね~
あのキルト、カットしたんだ~
確かに可愛いキルトはカットするの勇気いるかも。
残った部分でもまた何か作るのかな?^^

No title

おめでとう~!ワクワクドキドキだったでしょう♪
カメラマンOさん?いろいろ話聞かせてねー。
当日は緊張もあるだろうしすごく疲労したでしょう。
お疲れ様でした。
可愛いmeguちゃんち掲載されたら雑誌買うね~。
meguちゃんも写ってるのかな?

Re: No title

sunnyちゃん♪

お久しぶりです^^
取材ものすごく緊張したんだ~
でも無事に終わってホッとしているトコだよ。

そううなの、ヨーヨー光を通すとホントにきれいでとっても気に入ってるんだ♪
200コ近くつないであるから、作るの大変だっただろうなぁって
いつも感心して見てるよ~

大きなヨーヨー作るのはかなりの気力と労力が必要だよね!
わたしはオクで落札したんだけど、この出品者さんのヨーヨー
今も時々出てるよ^^

ベビーダイアリー、日本じゃこの感じはないよね!
全部のページがカラーで見ていて癒されるよ^^

Re: No title

マキちゃん♪

うん!撮影終わったらどっと疲れが出たよ~
でも無事に終わって本当に良かった^^
へへっ晴れ女♪

そうだよ~わたしかなりの小心者だと思う。。
ちょっとしたことでもびっくりするし、心配性だし。。
そう見えないとはよく言われるんだけどね^^;

だから今回の取材もドキドキでマキちゃんにいろいろと
相談にのってもらって本当に助かったんだ。
ありがとうね(^u^)

ちなみに12時過ぎに取材終わったんだけどお昼出さなかったよ^^;

Re: No title

miaちゃん♪

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

そうなの、緊張しすぎてかなり気持ち悪かったぁ。
あ、でもはいてはないです念のため(笑)

miaちゃんのりすちゃんも撮影されていて
「まつげがあってかわいいでしょ~v-238
ってアピっておいたのでもしかしたら載るかもです(大丈夫かな??)

発売は8月なのでまだまだ先だけど
そのときはまたブログでupしますね(^-^)

Re: No title

TOMOちゃん♪

ありがと~!!
えぇ買ってくれるの?なんかうれしい♪
わたしが普段撮らない場所や角度とかも撮影していたので
どうゆう感じになるのか楽しみなんだ^^

TOMOちゃんちはダイニングテーブル&TVボードね。
今使ってるテーブルは白くて大きくて素敵だと思うけど
やっぱりパインとかの木がいいのかな??

うちもTVボードは銀色のサイバーっぽいやつで
インテリアからかなり浮いてる(笑)
なので、マキちゃんにオーダーしたんだよ。

おっベビーアルバム一緒なんだね~!
どこに飾ってるんだろ?
このタイプの中身でも表紙が色々あるみたいだね。
あらTOMOちゃんのは色あせてるの。
でもそれがいい味わいになってるんじゃない?

カットキルト、残った部分がかわいくなくて~^^;
さてどうしよっかな(笑)

Re: No title

シナモンちゃん♪

ありがとう^^
そう!ホントにワクワクドキドキだったよ~
うん、カメラマンOさん。シナモンちゃんと一緒かな??
取材終わったらひゅるるる~って急に力が抜けてどっと疲れた^^;
シナモンちゃんも初めての取材のときは緊張したりしたのかな?

何日か前から写らないであろうキッチンや洗面所などの水回りの掃除をがんばった私。。
おいおいインテリアをがんばれって感じだよね(笑)
なので当日はいつもとほとんど変わらずだよ~^^;

シナモンちゃんも買ってくれるの?
嬉しいな♪
私は写ってないのでご安心を~^^

p・s アドバイスありがとねv-238
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。