スポンサーサイト

 

お友達が遊びに来てくれました♪

こんにちは~!
暑さにかまけてすっかりブログ放置しちゃってましたが。。。^^;

土曜日、お友達のkumakumaちゃん・TOMOちゃん
ベリーシナモンちゃん&娘ちゃん・息子くん・migiwaちゃん&くぅたんが遊びにきてくれました^^

いつもより掃除もがんばりましたよ~!
みんなと会うのはホントに久しぶり(シナモンちゃんは新宿で会ったね♪)
約6時間しゃべりっぱなしでした。恐るべし女子のおしゃべりパワー^m^
みんなとの時間は、あっという間でとっても楽しかったです。

こどもたちはこどもたちでかなりもりあがってました。
途中、うるさいよ~と何度かわたしに怒られ。。。(笑)

ランチはハッシュドビーフとケンタッキーのチキン。
おっちょこちょいなわたしはハッシュドビーフを温めなおしたあと火を消し忘れ。。
焦げる一歩手前でした~おーあぶない。。。

012_convert_20110709214833.jpg 
ランチョンマットは数が足りず、各自持参してもらいました(笑)
なんか給食みたいで楽しかったな♪

013_convert_20110709214917.jpg 
デザートはTAKANOのフルーツケーキ。
みずみずしくておいしかったです。ごちそうさまでした^^


おみやげもたくさん頂いちゃいました!!
015_convert_20110709215006.jpg 
014_convert_20110709215042.jpg 
002_convert_20110710110954.jpg018_convert_20110709215159.jpg
017_convert_20110709215313.jpg
みんな、ありがとうね。また遊ぼうね

001_convert_20110710111030.jpg
ご縁あって我が家にやってきたあゆぼんちゃんのベビーシューズも
kumaちゃんクッションと一緒に玄関に飾りました
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん、昨日はありがとう~
お邪魔しました♪
とっても楽しくて時間があっと言う間だったね^^
ハッシュドビーフ、危なかったね~~
とっても美味しかったよ~
ご馳走様でした☆
りきおさんとももっとゆっくり遊びたかったなぁー

スッキリ片付いた可愛いmeguちゃんちへ行ったら
私もすっかりお片づけに火がついて・・
今日はあちこち頑張ったよ~

またいつか家にも遊びに来てね~♪

Re: No title

TOMOちゃん♪

暑い中来てくれてこちらこそありがとね^^
うん、楽しかった~!
仕事中の一時間とかは長く感じるのに楽しい時間は過ぎるの早いね♪

ハッシュドビーフ、焦げなくて良かったよ。
チキンだけになっちゃったら寂しいもんね^^;

りきお、でかくてびっくりしたでしょ?
彼より大きいコ見たことないもの(笑)

お片付け頑張ったのね!
いい感じになったかな?

TOMOちゃんにもらったいい香りの←名前がわからない~^^;
和室のラベンダーの香りのおかげで爆睡だったよ^^

No title

meguちゃんへ

先日はお邪魔致しました^^
ありがとうねぇ~。
親子共々楽しい時間を過ごさせていただいたわぁ~♪
くーたんもすご~く楽しかったみたい^^
一緒になってよく遊んでたよねぇ~。
meguちゃんの娘ちゃんが凄く面倒みてくれてたっけぇ~。
優しいお姉ちゃんだったわ。

muguちゃんのハンドメイドを見て刺激を貰ったんだけど・・・
今日は布を眺めて終わったわ(笑)
今日したこと・・・
muguちゃんからいただいたミニハンガーにミニリネンをかけて飾ったこと(^^;)


今度は私のお家にも遊びに来てね!
駐車スペースはあるから車で来てOKだからね!

Re: No title

migiwaちゃん♪

こちらこそ暑い中&遠いとこはるばるありがとうね!
チャリでお迎えに行ったおばかなわたし。。。
最初から車で行けば良かったね(~_~;)

ぷぷ。。布を眺めて終わったのね~
わたしもそれしょっちゅうあるよ(笑)

どんなミニリネン飾ったのかな?
見て見た~い♪

それにしてもくぅたん一生懸命遊んでいたね!
またくぅたんに会いたくなってきちゃったよ^^

うん、migiwaちゃんちもぜひ行きたいわ♪

きゃーーーきゃーーーーー!!!

びっくり!!!びっくりです!!!
 Tomoちゃんのところから飛んできたら~
 おりょりょ~☆F様ですね~

びっくり!!!びっくりり!!!
 また・・・絶句なお部屋です^^
 皆さん本当に素敵なお宅でうらやましい~♪
また是非遊びにきてくださいね~^^


Re: きゃーーーきゃーーーーー!!!

あゆぼんちゃん♪

わお!!
遊びに来てくれてわたしもびっくり&うれしいです^

あゆぼんちゃんのベビーシューズ。。
お友達もみんなかわいいって言ってましたよ~!
わたしもお気に入りです。
またかわいい作品楽しみにしていますね♪

p.s:名字。。。Yです(~_~;) 要確認~(笑)

No title

meguちゃーん♪
暑いね~~~元気~~??

ハッシュドビーフ大好き♪
おいしそうだよ~meguちゃん!
お友達来るとなるとお掃除張り切れちゃうでしょ?
でも、meguちゃんちはいつもきれいに見えるよ♪
日当たり良さそうだし居心地も良さそう~
私もみんなに逢いたいわ♪

楽しかった~☆

meguちゃん、先日はどうもありがとう♪
車庫入れからして、、、感動ものだったけど。
おうち、、、全く生活感がないねぇ~。
かわいいのに、すっきりしていて。
そおいえば、meguちゃんのもの、、、
(洋服とかあれこれ)どこに?
なんであんなに片付いてるのぉ~??

ランチ、ごちそうさまでした♪
美味しかった~。
りきお(リッキーじゃないんだ?りきお?)さん、
あたしもだっこさせてもらえばよかったな。
年をかんじさせない、、、若々しいコだった♪

それから、雑誌楽しみ♪
うひひ。
あと、あゆぼんちゃんのかわいいシューズと
一緒に飾ってくれたんだね。
うふふ、うれしいよ♪
ありがとう。

Re: No title

minoriちゃん♪

ホント毎日暑いね(>_<)
わたしは元気だよ~!
minoriちゃんは体調どうかな??

ハッシュドビーフおいしそう?
ありがとう^^

うん、お掃除かなりがんばった~
見ないであろう水回りも。。(笑)
うち築31年だから掃除以前にいろいろな問題が。。。(~_~;)
なのできれいに見えるって言ってもらえるとかなり嬉しいよ♪

minoriちゃんにも会いたいよ~!
今年入ってから会ってないよね??
落ち着いたら遊んでね(^u^)

Re: 楽しかった~☆

kumakumaちゃん♪

こちらこそ暑い中、ありがとうね^^
車庫。。数カ月前まで近所の駐車場借りてたの(非常にとめやすい)
自分ちの車庫は狭くて出し入れ面倒~^^;

うち、ホント収納なくって。。。
わたしの洋服とかは娘の部屋に置かせてもらったりしてるよ。
わたしも大型クローゼット欲しいな♪

りきお。。最初のころはりっきー、今はりっくん(笑)
抱っこすると固くて重い。
ふわっと軽いコに憧れる~

kumaちゃんクッション、うろうろして玄関に落ち着いた^^
本当にかわいいね。ありがとうね!


No title

meguちゃん、先日はお招きありがとう!
すっごく可愛いお家で玄関からもう
「キャ~可愛い!」って興奮しちゃった♪
ハッシュドビーフも美味しくてすぐに食べ終わっちゃった("▽"*)アヒョ

可愛い雑貨とハンドメイドのお家は
すっきりシンプルの中に可愛さがつまってて
居心地がよくて時間があっという間だったよ。
りっきーくんにも会えて嬉しかったし。

子供たちもあんなに汗だくになって遊んでて
楽しかったって言ってたよ。

また我が家にも遊びにきてね~!

Re: No title

シナモンちゃん♪

お返事遅くなっちゃってごめんね!
インテリア。。褒めてくれてありがと~(照)

普段ほとんど模様替えってしないんだけど
あれからちょこっと替えてみよっかなって気になり。。
はじめたのはいいんだけど、いつものごとく収集つかなくなってるよ^^;

そうそう、シナモンちゃんにお譲りしてもらったキルトも
和室からリビングのチェストのとこに移動してみたよ~
あのキルト、ホントお気に入りなんだ^^

こどもたち楽しそうだったね~!!
自分たちで考えた遊びであれだけ盛り上がれるってすごいよね。
なに遊びだったのだろうか(笑)

しかし、シナモンちゃんの娘ちゃんおしゃれだった!
自分で選んでいるのかな?

うちの娘は最近わたしが選んだ服素直に着てくれないの~(;_;)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
