
 

ソファを模様替え♪

毎日暑いですね(>_<)

例年、この時期はエアコンをガンガンに使っていたのだけど
今年は寝る前に数時間かけるくらいでがんばってます。
しかしさすがに暑いです。
少しでも涼しくなるといいなっと思い、すだれを掛けたり。。

今まで使っていたベージュのソファカバーが暖かい素材(秋冬用なのかな?)で座っていても暑いので
少し前に夏っぽく生成色の綿素材のものに替えました。

感想は。。。替えて良かった~!
サラっとしていて肌触りも気持ちいいです♪

after
007_convert_20110712105418.jpg


ちょこっと模様替えしようかなって気にもなり、何年も替えてなかった
チェストの上のキルトをグリーンの小道のフラワーガーデン→ダブルウエディングに替えました。
006_convert_20110715173047.jpg
年月を経たキルトならではの淡~い色合いが大好きです。
以前より優しい雰囲気になって気に入ってます^^



お友達が来てくれた翌日、無性~にペンキが塗りたくなり。。。
お祈りのサンプラーのフレームを塗り替えました。

以前は少し紫っぽいピンクだったのね。
まわりの雑貨に合わせてピーチピンクに♪
ちょっとの違いなんだけどわかるかな??

after
011_convert_20110715175628.jpg


ちなみにbeforeはこちら。。

003_convert_20101201202033.jpg

わたし的にはさらにかわいくなったかなって思ってるんだけどうかな?

ではでは~



 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
