スポンサーサイト

 

ちょこっと模様替え♪

いままでキッチンにあったキャニスターをLDに移動しました。出窓をちょこっと模様替えニコニコ。 横向き

レースのカーテンを閉めた感じ。。。
007_convert_20081223135807.jpg


レースのカーテンを開けた感じ。。
カーテンを開けたほうが格子が見えていいかなぁ??

006_convert_20081223135837.jpg

キャニスターとkeikoさんのベアちゃんを一緒に飾りたくてキラキラ(ピンク)
やっぱりアンティークとの相性は抜群です♪
005_convert_20081223135903.jpg
いままで謎だったベアちゃんの名前が判明しました。Nowでななく、Non(のん)ちゃんでした。

うちの娘ちゃんに「このコのお名前な~んだ!?」と聞いてみると、「うーん。。。のんちゃん!」ってなんで知ってるの~!!テレパシー!?ホント、びっくりでした~えぇ


008_convert_20081223194208.jpg
それから模様替えしたい場所がここ。。。。
クッションをベージュや茶系の温かみのある色合いにしたいのと壁面をなんとかしたいと思ってます。
このディスプレイには飽きてきたので~ひよこ
でも当分ここはこのままなんだろうなぁ


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguさん♪

こんばんは~~☆
早速、飾った画像ありがとう~♪
このキャニ憧れのだ~~いいな~(*^▽^*)
とっても合ってる!(親バカよね?(≧▽≦))
のんちゃんも心なしか喜んでいるように見えるわ~~(笑)

急に寒くなってきたので風邪引かないようにね!
楽しいクリスマスを~☆

No title

おはようございます~
おねえちゃんー♪かわいい。憧れのbbのとなりで。。。。すごくきれいなキャニですね。パスタかったーも同じいろもってるよー好きなものがにていますね♪
keikoちゃんオーナメントたてね、うんそのままでもかわいいけどシェルフに飾るとまたまたいいのね
ありがとう~♡メリ―クリスマス♪

Re: No title

harueさん♪

こんばんは、ベアちゃんたちの名前はのんちゃんとろんちゃんv-238
これで気になってたことがすっきりして一年を締めくくれそう~!ってまだ早いですね。

タラのカッター同じ色なんですね♪この色をセレクトするあたり、やっぱり好みがにているかも~

それでは楽しいクリスマスを。。。v-221
> おはようございます~
> おねえちゃんー♪かわいい。憧れのbbのとなりで。。。。すごくきれいなキャニですね。パスタかったーも同じいろもってるよー好きなものがにていますね♪
> keikoちゃんオーナメントたてね、うんそのままでもかわいいけどシェルフに飾るとまたまたいいのね
> ありがとう~♡メリ―クリスマス♪

Re: No title

keikoさん

ふふふっ、、もう見てくれてたんですね♪
出窓に飾ったのはいいんだけど、夜は厚地のカーテンを閉めてしまうので見えませ~んv-12しばし、朝までのお別れ。。。(笑)

keikoさんも楽しいクリスマスを!!
> meguさん♪
>
> こんばんは~~☆
> 早速、飾った画像ありがとう~♪
> このキャニ憧れのだ~~いいな~(*^▽^*)
> とっても合ってる!(親バカよね?(≧▽≦))
> のんちゃんも心なしか喜んでいるように見えるわ~~(笑)
>
> 急に寒くなってきたので風邪引かないようにね!
> 楽しいクリスマスを~☆

No title

meguちゃん☆

こんばんは~~^^
出窓に格子いいね~~
私の憧れです♪

今年はmeguちゃんと出会えて嬉しかったです
まさか、、ブログはじめたとは。。。
教えてくれてまたおしゃべりできて嬉しいよ☆

来年もどうぞよろしくお願い致しますね^^

メリークリスマス&よいお年を~~☆☆

こんばんわ♪

とっても可愛いベアちゃん!
シアワセ感が伝わってきますよ~(^-^)

自由が丘のぶらり旅、可愛いもの盛り沢山で
画像だけでもシアワセを分けてもらえました☆

No title

こんばんは~
わぁ~♪ 我が家も同じキャニスターです。
ホンワカ優しい感じのお色がカワイイですよね♪
グリーンやピンクにベージュもあるんですよね。
ピンクが欲しくてずっと探しています。
keikoさんのベアちゃんよも マッチしていて
窓辺がとってもキュートで素敵~
楽しいクリスマスをお過ごし下さい~☆

Re: No title

マキちゃん

こんばんは、私も出会えてよかったです~(^-^)

田舎に帰るとのこと、気を付けて帰ってね♪

来年もよろしくお願いします!!
> meguちゃん☆
>
> こんばんは~~^^
> 出窓に格子いいね~~
> 私の憧れです♪
>
> 今年はmeguちゃんと出会えて嬉しかったです
> まさか、、ブログはじめたとは。。。
> 教えてくれてまたおしゃべりできて嬉しいよ☆
>
> 来年もどうぞよろしくお願い致しますね^^
>
> メリークリスマス&よいお年を~~☆☆

Re: こんばんわ♪

わ~いririさんだv-238

自由が丘の画像、楽しんでもらえて良かったです!

また、お出かけしたらUPするのでお暇なときは遊びに来て下さいね(^。^)

> とっても可愛いベアちゃん!
> シアワセ感が伝わってきますよ~(^-^)
>
> 自由が丘のぶらり旅、可愛いもの盛り沢山で
> 画像だけでもシアワセを分けてもらえました☆

Re: No title

ikumiさん♪

こんばんは~(^-^)
> こんばんは~ikumiさんも同じの持ってるんだね!
うちのキャニは残念ながら5Pなの。。。

ピンクのキャニもかわいいですよねっ。状態がいいのがみつかるといいですねv-10
ベージュがあるとは初耳です!うーん、イメージがわかないかも。。。?

昨日と今日でチョコレートケーキを食べすぎてちょっと気持ち悪いです。。。(笑)

> わぁ~♪ 我が家も同じキャニスターです。
> ホンワカ優しい感じのお色がカワイイですよね♪
> グリーンやピンクにベージュもあるんですよね。
> ピンクが欲しくてずっと探しています。
> keikoさんのベアちゃんよも マッチしていて
> 窓辺がとってもキュートで素敵~
> 楽しいクリスマスをお過ごし下さい~☆
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
