
 

新しいテレビ台♪

楽しみに待っていたお友達のマキちゃんにオーダーしていたテレビ台が届きました^^

今回も大まかなサイズは伝えたんだけど、その他は。。。

上段はレコーダーが置けるくらいで~下の引き出しはCDケースを立ててしまえるくらいで~
天板と引き出しのつまみはウチにあるチェストみたいな色で~
とまぁアバウトなオーダーを(^_^;)

マキちゃんやってくれました!
理想通りの仕上がりに大満足です!

天板の色はマキちゃんがこだわってくれてうちの家具と同じオスモのウッドワックスで仕上げてくれました♪

マキちゃん&旦那様ありがとうございました

そんな素敵なテレビ台は

002_convert_20110917172411.jpg
ちょっと画像が暗いけど。。
シンプル&ナチュラルな雰囲気が今の気分にぴったりです^^

003_convert_20110917172453.jpg
引き出しに加工もしてもらいました。
シャビーでいい感じです。



006_convert_20110917172553.jpg
和室側から見たときに出っ張らないように小さめサイズでお願いしたんですよ☆
襖にぴったり収まってます^^

テレビ側の画像をupするのって初めてだな~
なぜなら今までこんなテレビ台だったから。
え~い載せちゃえ(笑)
005_convert_20110917172633.jpg
当時なんでこのサイバーチックなテレビ台を買ったかは自分でもかなりナゾです




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
