
 

ポンポンチャーム♪

我が家はケーブルテレビに加入しているので今までのブラウン管テレビもそのまま見られるんです。
なのでリビングの隣の和室は古いテレビをそのまま使ってました(しかもテレビデオ

しか~し、テレビは問題ないんだけど、リモコンが壊れてしまい。。
しばらく本体で操作していたけど、リモコンがないのがこんなに不便だとは!!

で、結局22型の液晶テレビに買い換えましたよ~
ついでにリビングの照明もLEDに替えてみました。
ほかの部屋は少し前にLEDに替えてあったのだけど(あとは和室とキッチンを残すのみ♪)
今回、いちばん使うリビングの照明を変えたから電気代、少しは安くなるのかな~??



さてさて、話は変わり。。寒くなってくると気になるファー小物。
最近のお気に入りのポンポンチャーム
003_convert_20111128193812.jpg
こげ茶などのダークな色のバッグに付けるとパッと華やぎます♪
左のはグローブホルダーも付いていて便利です。
小さくてもリアルファーなので手触りもいいんですよ^^


使わないときは部屋に飾ったり
002_convert_20111128193857.jpg



あまり変わり映えはしませんが。。。^^;
最近、医療棚まわりのやわらかい色合いが気に入ってま~す
001_convert_20111128193933.jpg

ではでは~




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
