スポンサーサイト

 

メリークリスマス&良いお年を。。。♪

002_convert_20111214221926.jpg
今年の出会いナンバーワンはなんといってもこのコでしょう!!
いちばんの宝物になりました(^-^)


早いもので今年も残り少なくなりましたね!
振り返ってみると。。。今年はお片付けを頑張った年だったなぁって思います。

服から始まり、書類に写真etc
もう着ないであろう大量のビキニにずっと処分出来なかったボディボード←これはかなりの勇気がいりました。

そしてたくさんのアンティークを手放した年でもありました。
量にするとお迎えしたアンティークの数倍はあったはず。

減らす事でひとつひとつの物にちゃんと居場所が出来てアンティークたちも居心地が良さそうです^^
うちには今くらいの物の量がちょうど良いかな♪(もうちょっと減らしてもいいかな~?)

インテリアではやっぱり素敵なカントリーに掲載されたことがいちばんの思い出です。
自分の家が載った雑誌を改めて見て、ここはこうしたほうがいいかな?って研究してみたり。。(笑)
とっても良い記念になりました

アンティーク熱は去年くらいから↓ってます。
今年買ったアンティークも少なめでしたね。
一時期の寝ても覚めてもアンティーク!っていう状態は卒業したかな?
(あ、あといくつか欲しいプランターはあるよ~)

なんだかまとまりない文章ですが。。^^;
今年もりっきーのお部屋に遊びに来てくれた方々、ありがとうございました^^
こどもが冬休みに入ったこともありしばらくブログお休みしますね。

それではメリークリスマス&良いお年を~~
003_convert_20111214222002.jpg megu
スポンサーサイト
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
