スポンサーサイト

 

今年もよろしくお願いします☆

001_convert_20111231130351.jpg


あけましておめでとうございます。

りっきーのお部屋に遊びに来て頂き、ありがとうございます♪

インテリアも特に変化なく、変わり映えしない我が家。。。(笑)

さらにのんびり更新になりそうですが今年もよろしくお願いします(^-^)


↑去年の暮にお迎えしたベビープランター
upがすっかり遅くなっちゃいましたが。。

リボンをなびかせて車に乗ってる姿にやられました~
色合いもとってもかわいくて
ヒビ、カケもなくて状態もいいんですよ♪

医療棚にはサイズが大き目だったので出窓に飾りました。

さぁ!今年はどんな出会いがあるかな??
(あんまりなさそ~


ではでは~




スポンサーサイト
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
