
 

カーテンを。。。♪

009_convert_20120117141301.jpg

リビングのカーテンをナチュラルなものに替えたいなってずっと思っていたのだけど
なかなかこれといったものに出会えず。。

娘は娘で、子供部屋をピンクのカーテンにしたいと言っていたので
思いつきでリビングと子供部屋のカーテンを入れ替えてみました☆

結果は。。以前よりナチュラルな雰囲気になって落ち着いたかなって思います^^
子供部屋はラグがピンクなこともあって、なんだかピンク部屋みたいになってますが~(笑)


007_convert_20120117141143.jpg


↓こちらは昨年の5月頃の写真です。
今よりも壁面が若干にぎやかですね。
016_convert_20120117123235.jpg

以前からちょこちょこ書いていますが
今年は部屋をもっとナチュラルにしたいな~

理想はやっぱり白と木肌のナチュラルなインテリアに
さし色程度にちょこっとパステル
このちょこっとパステルっていうのが実に難しいんだな


ではでは~
















 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
