スポンサーサイト

 

スーパージャンクショー

スーパージャンクショーに行ってきましたkao01 今回は浜松町の都立産業貿易センターでの開催です。

浜松町の駅から徒歩5分ぐらいのところなんですが、行く途中で娘が偶然ポケモンセンターを発見しました!!

たしかポケモンセンターって横浜じゃなかったっけ~はてな
いますぐ行きたい娘をなだめつつ会場へ。。。

前回に比べて全体的に価格が安い感じでした。やっぱり不況の影響。。。??

今回買ったものたちです♪

繊細な刺繍がかわいいピローケース。こちらは2枚セットです。ひとつはクッションカバーに。。。
003.jpg
コットンのベビードレス。この小ささがかわいい~うふ水色のハンガーも一緒に買いました。
004_20081228203941.jpg

クロシェエプロン。前から持っている白×ピンクの色が濃い目だったので、今回は色が薄めのものを。。。
005_convert_20081228204612.jpg

黒や茶系が多い中、とっても目立っていたこのアフガン。白ベースのこの色合いにやられました~3はーと
002.jpg
帰りはもちろんポケモンセンターに寄ってから帰りました笑

しかし、今日も画像縮小に失敗してしまった。。。でかっkao05





スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguさん♪
 
ジャンクショウー行ってきたのですね~♪
戦利品 とってもカワイイ物ばかり☆
私も刺繍物やベビー物 大好きです。
パステルカラーのアフガンもキュートだわ~♪
イベントは色んなお店を 一度に見れるから
ドキドキワクワク楽しいですよね~

Re: No title

ikumiさん★

おはようございます!昨日でやっと全部の大掃除が終わりました~って時間かかりすぎですよね・・・(笑)ホントにちょっとずつしかやってなくて。

ジャンクショーはお買い得でした。パステルのアフガンなんて2000円してないんですよv-237
でもジャンクショーって入場料かかるのがイヤ~!!

> meguさん♪
>  
> ジャンクショウー行ってきたのですね~♪
> 戦利品 とってもカワイイ物ばかり☆
> 私も刺繍物やベビー物 大好きです。
> パステルカラーのアフガンもキュートだわ~♪
> イベントは色んなお店を 一度に見れるから
> ドキドキワクワク楽しいですよね~

いいなぁ~♪

可愛いものたくさん!!
私も欲しいわ~。て物がてんこもり!!
優しい色合いがツボですわ~。

アフガンは私もとても似た感じのものを見つけて
買おうか悩んでいたら売れてしまってたの。
あの時やっぱり買っておけばよかった。
今度は逃さず買います!!

Re: いいなぁ~♪

ririさん♪

こんにちは~(*^_^*)大掃除は終わりましたか?
ジャンクショーは結構、古着屋さんが多かったんですよ。
家に帰って買ったものを見るとなんだか今回は布モノばかりでした。。。(笑)
アフガン買い逃しちゃったんですね。。うーん残念(>_<)
次回は是非!!

今年はお世話になりました。よいお年をお迎えくださいね!




> 可愛いものたくさん!!
> 私も欲しいわ~。て物がてんこもり!!
> 優しい色合いがツボですわ~。
>
> アフガンは私もとても似た感じのものを見つけて
> 買おうか悩んでいたら売れてしまってたの。
> あの時やっぱり買っておけばよかった。
> 今度は逃さず買います!!

No title

meguさん

あけましておめでとうございます♪

何てかわいいアフガン~~(*^▽^*)
白ベースのってキュートだね・・・
私もこんな感じの捜してたんだ~~☆
お値段も格安で羨ましいなぁ♪
いいお買い物できてよかったね。

今年もヨロシクお願いしますー!

ps・・ウチのワンコの名前と似てる~(笑) ウチはディッキーです。人から聞かれてよく「え?リッキーですか~」って聞かれるの(≧m≦)
親近感湧きました~~☆

No title

meguちゃん~~

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

とってもかわいい物買ったね♪
アフガンも超好み~~~
いいないいな~~

お部屋に飾ったの今度見せてね。

風邪ひかないように気をつけてくださいね

今年も仲良くしてね^-^

Re: No title

マキちゃん♪
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^-^)

あ~気付けば今年に入ってからブログ更新してないよぉぉ
近いうちにインテリアの写真をUPする予定です★

懲りずにまた、遊びに来て下さいねv-221
> meguちゃん~~
>
> あけましておめでとうございます☆
> 今年もどうぞよろしくお願い致します^^
>
> とってもかわいい物買ったね♪
> アフガンも超好み~~~
> いいないいな~~
>
> お部屋に飾ったの今度見せてね。
>
> 風邪ひかないように気をつけてくださいね
>
> 今年も仲良くしてね^-^
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
