
 

ベビーシューズ♪

ハンドメイドシリーズまだまだ続きます

先日出会った小さなベビーシューズ
最近かわいい出会いが多くってごきげんです

013_convert_20120209131128.jpg

アニマル柄のヴィン生地やフィードサックがたくさん
画像では分かりずらいけど、中にもアニマル柄の生地が使われているんですよ~!

011_convert_20120209131207.jpg

針目も細かく、とても丁寧に作られていてどこから見てもかわいいのです。

012_convert_20120209131244.jpg

ハンドメイドは作るのも好きだけど、お迎えするのも大好きなんです。
みなさんいろいろ工夫なさっていてとてもいい刺激になります(^-^)
世界にひとつっていうのもいいですよね♪



わたしもちょこっとハンドメイド^^
以前フタ付きバスケットにトーションレースを巻いてプチリメイクしたものの
なんだか寂しい感じだなぁって思って今回はフタカバーを作りました。


before
015_convert_20110909201219.jpg




after
001_convert_20120217130810.jpg

アンティークキルトをベースに。。♪
刺繍をする気力がなかったので、以前作ったミニクッションを解体して再利用~(笑)
明るい感じになったでしょ^^


今、こんなの作ったらかわいいかもって考えているのがあるのだけど
想像だけで終わっちゃいそう~


*おまけ*

朝、行ってきま~す!と元気に登校した娘。
が、すぐに戻ってきて言ったひとこと→ 「大変!すご~い!なだれ!!」

         
         ???


はい、それ「みぞれ 」ですから~!!

また間違い語録が増えました チ~ン






 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
