スポンサーサイト

 

ポットホルダー

001_convert_20120316094542.jpg

お母さんがポットホルダーを編んでくれました。
どれも春っぽい色合いでかわいいです♪


002_convert_20120316094628.jpg
このふたつはピンクとグリーンのレース糸にそれぞれラメが入っているのだけど
う~ん残念、画像だとわからないですね~^^;


春といえば、ようやく庭の梅の木に花が咲きました。
例年に比べて今年は少し遅かったなぁ。。
毎年庭の梅が咲くと、よし春が来た!!って気持ちになります^^

春物のお洋服を少しお買いものしました。
サンダルなんかもかわいいのが出ていたけど、もう少し先だよなぁ(笑)

明日はお友達のおウチに遊びに行ってきます。
↑のポットホルダーをおみやげに持っていこ~!
どれがいいかな??

久々に会うので今から楽しみです


スポンサーサイト
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
