
 

あれこれ♪

吉祥寺のティアラがリニューアルオープンしたので行ってきました。
パルコの7階、今までpinksがあったあたりも含めてフロアの1/3くらいの広さになってました。
国内店舗でいちばんの広さになったらしいです


お目当てはGois 30さんの手作りアロマキャンドル。
ローズやスワン。。サイズもいろいろあったけど
小さめサイズのアジサイのキャンドルを選びました。

003_convert_20120327161125.jpg
いい香り~^^


春らしいイングリッシュガーデン柄のコットンリネンのキャミとカットソーも買いました。
去年くらいからナチュラル系のお洋服をちょこちょこ着るようになったのだけど
特有の長めの丈やダボダボ感はいまいち落ち着かず。。。
(基本、カジュアルが好きだったりします
ナチュラルなファッションを素敵に着こなしてる人尊敬しちゃうな~

今回買ったキャミはチュニック丈なのでこれから活躍の機会が増えそうです♪



それから。。。
006_convert_20120327161255.jpg

数年ぶりに買ったレシピ本
川越スマイルでおなじみ~川越達也の3ステップで10分パスタ


まぁ~わたしってばパスタのレパートリーが全くないのです←数種類
クリーム系のおいしいパスタを作りたいなって思って♪

005_convert_20120327161331.jpg

本を見ていて、やっぱり盛り付けは大事よねって再認識。
パスタは高さを出すように盛り付けするといいらしいです^^

今日から4月。。長かった冬。でも振り返ればあっというまですね!
お部屋に少し大きめの鉢植えのグリーンを置こうと思ってます。
幸福の木とかがいいかな?
あ、あとツル系のグリーンも欲しいな。
シュガーパインとかプミラとか。。♪

買いに行く気満々なのに弟に車乗ってかれちゃいました


*おまけ*

ヤフオク出品しました

005_convert_20120401122723.jpg
検索:ヴィンテージ ベビー グリーティング




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
