
 

途中経過&お買いもの♪

最近インテリアの事を考える時間が増えました。
頭の中ではここをこうしたい!ってイメージが膨らんでいるけど
実行出来るかな~??


ちょこっとお買いものをしました。
届いたばかりのシューモールド。
画像ではわかりづらいけど、ベビー用なのでとっても小さいです。
12cmの手のひらサイズ^^

004_convert_20120419185010.jpg


オランダのバスケットをふたつ。
濃すぎず薄すぎずちょうどいい色合い♪
右側のバスケットには赤×白いハートのドット柄の内布が付いていたのですが
シンプルにしたかったので外しちゃいました。

003_convert_20120419185047.jpg

前回upした出窓に掛けたCABBAGES&ROSESの生地はこの柄です。
かすれた淡いブルーの花柄。。大人かわいいです^^

002_convert_20120419185121.jpg



そして、ぎゅうぎゅう詰めだった医療棚は。。。
    (画像は昨年の11月)

001_convert_20120419185417.jpg




          ガラ~ン

001_convert_20120419184922.jpg

ほとんど何もありません(爆)

医療棚ももういらないかも

背の低い二段のオープンラックに替えたらすっきりするよなぁ
素材はパイン材がいいなぁ

妄想は膨らみます~


オク第1弾終了しました。
積み上がっていた荷物を発送したのでウチはちょっとすっきりしました。
落札して頂いた方々、ありがとうございました♪

第2弾は現在出品中です。(出品数は最終的に10点になりました)
こちらも段ボールが積み上がってます。。
無事にお嫁に行けるといいなぁ




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
